主人と2人でささしまライブに行ってきました 音譜

 

去年までパールライス安城工場「MOG」で

 

年1回、1日行われていたイベントですが

 

今年はささしまライブに移行され2日間の開催に変更

 

 

去年初めて安城に参加したのですが

 

楽しかったので是非今年も参加したかったので

 

今年は安城よりも近くで開催となってラッキー ^^

 

ちらほらとゴロゴロバッグを持った常連さんもみかけましたが

 

ささしまではまだ知名度が浸透されていないのかな はてなマーク

 

TVの生中継も入っていて混んではいたものの

 

安城よりもスムーズにゲームに参加できました ニコニコ

 

 

会員特典の無洗米をいただき

 

 

野菜の詰め放題 300円

 

 

たまごのつかみ取りはたまごの代わりにピンポンだまを使い

 

 

最低補償10個付で挑戦

 

 

17個ゲット 腕。

 

 

お米のつかみ取りでは

 

 

1袋約2合×7袋をゲット

 

 

お肉の部位 的当てゲーム2回で煮卵 4袋

 

 

最後にアンケートで1袋×2人

 

お米も安く販売していたので購入

 

他にも参加できるイベントがありましたが

 

両手の重量オーバーとなり退散

 

半日充分、楽しんできました 音譜

 

又来年も参加できるといいな~ 音譜

 

JAさん、楽しいイベントをありがとうございました ラブラブ