関東地方に車でお出かけしたときは

 

自宅用のお土産として、一押しの食パンを購入 ラブラブ

 

 

「 NIYABI 」デニッシュ食パン 食パン

 

品質を守る為に販売範囲が限られているらしく

 

私の住んでいる中部地区では現在販売していない食パン

 

何年か前に販売されていたのですが

 

私が知って、すぐに販売中止になってしまい 汗

 

探し求めた食パン 食パン

 

1本(2斤)1080円と高価な食パン

 

なかなか手の出る代物ではないのですが

 

出会いは、たまたま、店頭で

 

私の大好きな値引きシールが付いていて 笑

 

自分ご褒美に高価な食パンにチャレンジ ^^

 

バターの香りでミルク風味のほどよい甘さ ラブラブ

 

お気に入りの一品に 音譜

 

再度購入にお店を訪ねたのですが、取扱い中止を告げられ

 

PCで調べ、取り寄せ通販も有る事を知ったのですが

 

ただでさえ、高額な食パンに送料を付けるとなると・・・・あせる

 

指をくわえてがまん 汗

 

しかし、関東の販売店を見つけ

 

賞味期限も短いのですが、多少切れても・・・・と

 

関東地方に出かけた時には、3本ほど購入 音譜

 

今回も購入出来たので

 

一週間ほど朝食を楽しめそうです ニコニコ