味おこし さん × レイク・ルイーズ さん のモニター



「玄米グラノーラ」が届きました音譜


岐阜県産のハツシモをじっくり焙煎


オリーブオイルで風味付けのグラノーラです




私は牛乳でいただいてみました


粒が細かく、硬く、食べにくい印象が先にたちましたが


噛めば噛むほど、自然の甘み


胡麻の風味に近く


味は「美味しい~ドキドキ


パンを焼く時に混ぜると食べやすく美味しくいただけると思います合格


しかし、私のオススメは


食べにくいと思いますが


そのまま、何にも混ぜず


口の中に頬張り噛みしめて食べるニコニコ


素材の美味しさが病みつきにラブラブ


深い味、お米の甘さを感じとれますよ 稲






玄米グラノーラ プレーンの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp