角松 あ け ま し て 角松


松お め で と う ご ざ い ま す梅


当家の初詣は毎年恒例



おちょぼ稲荷さんへ きつね


こちらは伊吹山から吹き込んでくる冷たい風


「伊吹おろし」で毎年寒い・・・はずなのですが


やはり、こちらも例年に比べて温か~い



福袋に並ぶのも、今年は楽でしたぷぷ


私の好きな福袋は


商品券購入による+プレゼント商品


+商品券は面白みが無いので・・・・


お正月の福袋に関してはやはりプレゼント商品優先音譜


購入した商品券を差し置いて


ワクワクしながらプレゼント商品の福袋を開ける楽しみ音譜


そして袋を開けた瞬間


今年の娘の一言


「しかたないね、不景気だもんね」 しょぼん


えっあせる


きっと知らず知らず、私が出している溜息なんだろうな~あせる


さて、今年の景気「大発会」どうでるのかなはてなマーク


私の懸賞初荷は何が届くのかなはてなマーク



今年もよろしくお願いしますニコニコ