人気の抹茶ブラウニーいただく | 毎日をちょっと素敵に~yukiのライフスタイル~

毎日をちょっと素敵に~yukiのライフスタイル~

なりたい自分をイメージして過ごしていますか?
いつまでも成長し続ける自分でいたい。
そんなアラフィフが日々を綴ります。
老後が楽しくなる資産形成、韓ドラ、神社仏閣、ドリカム、スタバetc...

毎日をちょっと素敵に
〜yukiのライフスタイル〜
 
愛知県在住のyukiです。
 
お友達が 「これ食べて〜」と届けてくれた。
 
なんと、この時期簡単には手に入らない
クラブハリエの抹茶ブラウニー
 
う う うれしぃ...ラブ

 

抹茶ブラウニー
最近、いやずっと前からお腹周りの脂肪が
気になるが、美味しいもの目の前にしたら、
脂肪のことは忘れることにしてる口笛

 

ブラウニーカット
上品な甘さと抹茶のほろ苦さ。
ナッツがいい感じに抹茶ブラウニーに混ざって食べやすい。
 
そんなこんな毎日で、成長していく皮下脂肪笑い泣き
切り落としたい....ハ ハ ハニヤニヤ
 
 
では 口角上げていきましょう(^^♪