試写会当選「ドリームプラン」を観てきた | 毎日をちょっと素敵に~yukiのライフスタイル~

毎日をちょっと素敵に~yukiのライフスタイル~

なりたい自分をイメージして過ごしていますか?
いつまでも成長し続ける自分でいたい。
そんなアラフィフが日々を綴ります。
老後が楽しくなる資産形成、韓ドラ、神社仏閣、ドリカム、スタバetc...

毎日をちょっと素敵に
〜yukiのライフスタイル〜
 
愛知県在住のyukiです。
 
今日は試写会に行ってきました映画
ウィル・スミス主演の「ドリームプラン」

2月23日公開

 

素晴らしい!
 
こんな簡単な言葉で表現するなんて
申し訳けないが、マジで素晴らしい!心が震えた。
 
世界最強のテニスプレイヤー姉妹を育てた破天荒な父親の驚きの実話
ウィルスミスが父親役であるが、ちょいちょいユニークな言葉を発するところなんて、彼らしくて最高。
 
願いは言葉に出して行動すると、その通りになる。
 
と、よく言われる。
なかなか簡単なことではないが
この映画を観ると、口に出した通りになるんだ!
と思い知らされる。
 
 

うん。毎日がんばろ。

 

 
 
では 口角上げていきましょう(^^♪