息子と縁のある人に会いに遠出していました。

大丈夫かな、泣かないかな…と心配もありつつ、やっぱり会えるのは嬉しい気持ちが大きかった。



息子くん一緒に行こうね、とは声をかけていたけれど、そんな事も忘れていた時に目についたもの。

目の前にトトロのキーホルダーをつけた方が!

しかもまぁ大人の方でしたよ?笑

しかも小トトロではないですか。

トトロが好きな息子だから、主治医にあげたキーホルダーと同じなんです。

あぁ着いて来てるって教えてくれたんだなと思いました。




そして新幹線の窓からは応援ともとれるような綺麗な雲☁️

龍にも見えました。

それを見てなんだか泣けてきて。

窓側で良かったなと1人半べそかいてました。




上手く撮れませんでしたが、少しだけ。










息子のおかげでワクワクして出かける事が出来たよ。

たくさんのお土産を置いていってくれたね。

これからもあなたを感じながら生きていく。

ずっと一緒だから。




それにいつになく良いお天気で。

やっぱり電車の乗り継ぎもピッタリにしてくれる。ママは適当な人だからあんまり考えてないのに、いつもそこへ行く時はうまく乗り継げる。

ありがとう。




なんかいいことある気がするな。

あるんだよね、絶対。

そんな毎日を過ごす。




会えない絶望感で泣く時もあるけど、ピタっと泣き止むのはあなたの仕業だよね。

いつもご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。笑