寝る前に無性に会いたくなってベッドの中で泣いていた。

何故か泣きながら、ふと枕元の本を手に取った。

パラパラとめくったページを読む。



「地球へ転生するために並んでいる魂がいる。

それぞれの目的を持って。」



だから、自分で選んできたんだよって言いたかったのかな。

もちろん、私もだ。




そう思えるのはまだまだ少数派で、こんなの意味なんて無いし、何にも悪い事してないし、悪い事してる人が生きていてどうして自分が?

理不尽で不幸なだけと思うのが多数だと思う。




それでも、恋しくて寂しいけれど、このしくみは理解したい。

信じられないのも無理もない、習ってないんだものね。

でも世の中の事全てが正しいとは限らないから。




と、泣きながら読まされた?事でまた改めて信じようと眠りについた。




そーしーたーらー、

久々に夢に出て来てくれました!

会話も出来て嬉しかったなぁ。




夢の中ではまだ幼さの残る年齢で、かわいくてかわいくて腕組んだりしてた。

でも夢の中でもこの子はあちらに行っていて、遊びに来てくれたと思っている。

そしたら、そうか、本当はいつだって遊びに来てるのかもしれないなと思った。




そして、夢は忘れるものだから忘れてるけど、何度も夢で会っているんじゃないかな?とも思う。

夢って高次元と繋がってるというしね。




なんで忘れるかというと、夢と現実と区別がつかなくなると困るし、切り替えが必要だからとも聞いた。

なるほど。




息子とプールへ行く夢だったんだけど、その後で何故か保育園へ行く。

運動会をしていて、記念品を配る手伝いをしてる私。

ざっと見ると何万人?といる園児!というかほとんど光?

ここでも夢の中で、

「あれ、これって魂たちなんじゃ…?」と思ってた。

まさしく星の数ほどいたしね。笑



起きてから色々考える。

この世に何度も遊びにきてること。

魂たちは集まって運動会とか行事もしてる。

前世で地球へ転生した目的も思い出していて、次の転生の事も考えて並んでいる魂もいること。




だから魂は永遠なんだ。




そんな事を思った夢でした。

もちろん恋しくて泣くけれど、そんな私も見守ってくれてると思います。




今日も写真から優しいオーラが出ているね。

ありがとうありがとう。

これからもよろしくね。




追伸→

コメント下さった方へ。

認証したのですがコメントが見当たりません。

良かったらメッセージ頂けるとお返事出来ます。すいません!