目に見えない世界は信じられない?

そんなもの無いって思うよね。



だけど、人々が神の存在を忘れるように仕向けられているとしたら?



だって、人間は無意識に呼吸してるよ?

勝手に動いてる。誰が作った?

神様だよね。



と、いうような所に行き着いた私。

だって息子のいる世界が知りたいから。



聖書は宗教だと全く読まないのは日本だけ。

預言の書には書いてある。

神の存在と天使の存在を。



信じられない人はそこまで。

でもね、もう私は元の世界には戻れない。

みんなとは違うんだ。



死別の苦しみは想像を絶する。

どうやって生きていく?

世の中が変わらないのなら自分が変わるしかない。



自分が生きていける世界をみるしかない。

そこで幸せを見つければいい。



頭がおかしいと思われたって、

どうせこの苦しみは誰にも分からないから気にしない。



今日は泣きじゃくった。

あなたに会いたいよ。




今日の言霊は



天使はみんな笑顔でいる


どんな顔して笑ってるのかな。

見られたらいいのにな。