買って満足する私は放置していた本がある。



久しぶりに開いてみた。



今現在の霊界の言葉は聞けなくてそれは過去の映像だとか、なんだかいつも言っているイメージと違う…



でも誰にも正解は分からない。



シャーマンの言うのは本当なの?

ミディアムさんは?



これも信じるものが全てなのか。

あやふやになると辛い。



自分で決める?

子どもたちはどこにいるの。

魂の成長って何年かかる?



今はまだこっちを見てる?

こっちの世界と感覚が変わってくるっていつから?私が分かる?



夜、寝る前に涙が出る毎日。

ほんとにいないの?



何食べようかって毎日話していたのにね。

あれから何食べても満足しないや。



優しい性格だから、社会に出ると厳しいかなーとか言ってたけど、本当に嫌だったのかな。



お空の方が合っているのかな。

でもあんなに頑張っていたあなたは強かったよ。



やっぱりごめんと思う。



でも謝ってごめん…




記憶が遠くにいってしまうのを恐れながら生きてく。怖いな。



あなたのせいじゃないよ。

ママを不幸にはしていないから大丈夫だよ。



そう唱える毎日です。




今日の言霊は、




泣いても許してくれている


お空では気にせず楽しんでいてね。