さー、思い立ったが吉日!

私の好きな言葉です。



落ちる日もあれば上がる日もある。

今日はお天気なのもあって気分は上々です指差し



相変わらずふと思い出して泣けるけどそれは仕方なくて、息子が側に来たからかなとも思う。



感じるから泣けるんだ。



周りも自分も癒して、

笑顔になっていこうって決めて始めたブログ。



落ちた時は暗いブログにもなりますが(笑)自分の気持ちに素直にね、やっていくよ看板持ち



逆縁は辛い。



確かにそう。本当にそう。

いつまでもいつまでも納得なんていかない。



どうしてこんなことに。

何であの子が。

未だに信じられない。




でも、「不幸」かと言われたら違う。

だって愛する我が子が親を不幸にする訳ない。



あなたのせいで不幸だなんて思ってないし、思われたくない。



だったらだったら、

辛くても笑うんです。



そしたら笑うのが癖になるよニコニコ



笑ってたり平気なフリしてたら「元気そうだね」って言われて嫌?



いやいや、じゃあ不幸そうだねって言われた方がいい?



「元気そう」って思われるとまるで悲しんでいないようで嫌?



いやいや、他人にこの悲しみを伝える意味ある?



もう諦めよう。

同じ経験をしていない人とは別世界なんだから。




何言われても響かないし届かない。

そこを流せるようになる強さは私たちにはある。

だってこんなに辛い経験したんだもの。



まさに怖いものなしだよ。

だから自分を大切に生きよう。



でも誰かに会わなきゃいけない時もあるし、

ん?と思う事を言われる時もある。



先日は謄本取りに行ったら辛すぎた。

銀行の解約しに行ったんだけど、

すくっと立って「この度は…」ってされて。



いやいいいい!もういいから!って思ったし、

その後も「まだお若いのに…」ってそれいう必要ある?事務的な事だけお願いしますよと。



私はこう思ったけど、事務的なのが嫌な人もいるかもしれない。

だから人それぞれだよね。




前置きが長くなったけど(え、これ前置きだったの?笑)言霊ブログ始めます。冷やし中華かよ



普通だとつまらないから私流でいきますね。

夢物語でもいいんです。



今日の言霊はこれ。




タイムマシンが出来た


はい、きました。

ズコーっとしたらごめんなさいね泣き笑い


言い切りが大事です。

あったらどうするか考えてみるのもいいかな。



だってどーーせみんなとは違う世界なんだし、

私の世界で生きるよってね。



何馬鹿な事を言ってんだって、

息子くんが笑ってくれたら嬉しいな。



三日坊主になったら叱ってくださいね。笑


それでは。



↓引き寄せの法則について詳しく書かれていますよ指差し