1並びの一粒万倍日〜指差し

しかも大安なんですって飛び出すハート



何か良い事あるかな〜



毎日せっせとキャンドル炊いて浄化したりしています。

良い香りで癒されます。



今までスルーしてきた事が最近どんどん身近に感じていて、新しい事にもチャレンジしたい。



なんてったって最強の守護天使と一緒だし、

やっぱり世界は新しい。



それでも誰にも会いたくない。

ずっと成長を見ていたかった息子がいない事が辛い…



相変わらず家にいるけれど、息子の為にも少し外で自分の時間を過ごしてみようと思いだしました。



例えば遠くの大きな公園へ行って歩く。

あ、図書館なんか行ってみてりして。



少し離れないと誰かに会いそうだから無理だけど、それでも一歩前に進める気がします。



少しずつ、ね。



元々1人でブラブラとかも苦手で、ご飯も食べるのもほとんどした事ありませんでした。



それって、やっぱり人の目が気になっていたのかなと。

でも誰も見てないし見られたって関係ない。まずは知らない土地からやってみよう。



まだまだ近所は…無理です泣き笑い



息子君、一緒にお茶しようね。



今日も泣いていたらお線香にこの文字。





そうだね、笑うよニコニコ



ありがとうありがとう。