最初にFacebookが流行った時にアカウントを作っていたけど、ほとんど活用する事なくすぐに使わなくなっていた。



久々に再開したんだけど、パスワードが分からない。でもでも、何度もチャレンジしたらビンゴだったーー‼️自分すごい‼️指差しホメテ




で、新たなる?メッセンジャーというのもインストールしたんだけど…友達申請にビビりまくる大人はこちらです泣き笑い




なんなの?簡単にお金稼げますとかさ、それでやる人いるのかな?…いるんだろな。

でも怖すぎる!別に人に教えなくても勝手にやってて欲しいわ。



って話知らんぷりナンソレ




だけどね、Facebookをやり始めたのには理由があって。

新しいお勉強のコミュニティがある。

そういうのはありがたい🙏



暗くなってばかりじゃなくて、たまには外へ出ようニコニコ

息子くん、一緒に行こうね。



みなさん、良い週末を飛び出すハート