こんばんは。


独り言ブログのようになっていますが、

誰かに向けてお話しながら書きたいなぁと思います(と言いながら少し照れる)



この名前にも理由があるのですが、その話はまた後日に指差し



最近は情緒不安定なのか、普通に家事をしていたと思ったら急に泣けてきたりしてます。



どうして、なんでループにはまると厳しいですね。だって答えなんて出ないから。



家には常に誰かがいるので、思い切り泣ける時間がありません。だから車が絶好の泣き所です。

今はマスクだし、お化粧もしていないから帽子にサングラスしてるので泣きたい放題です。




気をつけなきゃいけないのは、意外と外にまで声がもれるので、信号待ちの人がいないか確認してます。



そんな冷静な気持ちになんてならない時は構わず泣いていますが悲しい



暗くなるのは簡単だけど、今は少し落ち着いているので淡々と書いています。



だってみんな笑いたいよね。

笑えない人生って何?

この先一生?

何のために生きてるんだろうか。



だから少しでも浮上した時は記録してたいなって。一歩ずつでいいんだからと。



今日も今日とて、家から一歩も出ずにモグラのような生活で、息子に話しかけてはお香を焚いていました。




それでもいいんだよ。

だぁれも悪くないよってね。