どうしていないのか。



頭の中はそればかり。



楽しかった日々と、坂道を転がるように進む病との日々を思い出して涙。



いつも一緒にいたのに。

手を伸ばせば触れられたのに。



だけどあの時間で一生分側にいられたのかなとも思う。



かけがえのない時間だったんだ。



昨日初めてセルフカードリーディングしてみたよ。思った通りの答えだった。




「今はゆっくり休んで」

息子の言葉かな。




やっぱり甘えちゃってるね。

優しいあなただから。




時間が過ぎてくほど記憶が遠くなってくのが辛い。震えるほどに辛い。




嘘でしょ。

どこにもいかないで。




私の嫌いな時間なんてなくなればいい。




最初はね、お疲れ様と思ってたんだ。

ゆっくり休んでねと。




でも、

でも……




最近は息子の存在を感じる余裕もなかった。

でもこれを書いてると家がミシミシいってる。




あぁごめんごめん。

そっちは時間なんてないもんね。




いつも側にいてくれてありがとう。

そっちの生活の邪魔しないから楽しんでね。

また夢でもいいから教えてね。



明るく書きたいのに暗くなってしまった悲しい

そんな自分も受け入れていくよ。



大丈夫、大丈夫。