最近はたくさん本を読んでいます。


命日占い

亡くなったあの人と話がしたい…を叶える本

みたまとの対話



そりゃ悪い事は書かないよねって、捻くれた心も出てくるけれど、それでもやっぱり信じたい。



いつもそばにいる。

そうだよね。



そんな私の脳内はもう宇宙まで行ってます。笑



魂はエネルギーみたいなもので物質がない。

そこからイメージするの難しいけど、

息子がどんな感じなのか少しでも理解出来たらいいな(まだ数ページしか読んでない)



物質世界のこちらからすると、お供えは食べてるのかとか、誰と一緒にいるのかとか考えてしまいます。



悪い人はいないかな。

寂しくないかな。



でもそもそも世界がガラッと変わるので、思いとか気持ちとか変化していくんでしょう。



魂は永遠ってそういうこと。



それでもふとした時に泣けてきて涙が止まらなくなる。

「頑張ってきたのに」と。



もうダメだと思った時の気持ちは計り知れない…




沈む気持ちを抑えて、空を見上げるのです。







ちなみに、ネットで買うとカバーが付けられないので、包装紙を切って付けています。笑