私たちの事をどう見ているんだろうか。

お友達を羨ましいとか思っていないかな。



時間という概念がないし、

すーっとそんな気持ちは遠い昔のように消えていってるのかもしれない。



あれ?ふと時間の概念がないって書いてて思ったけど、私がずっと時計が苦手だったのって、過去生の記憶が少しあったのかもしれないなあんぐりナンテ



人間は何度も何度も生まれ変わっている。

輪廻転生してるんだ。



そして、やっぱり運命は決まっていると思う。

生まれる前から「君は◯歳までね。たくさんお勉強して戻っておいで」とか。



この世でのお役目を果たしたんだね。




でもさ、それならそうと説明して欲しいよ。

あんなに頑張って、あんなにしんどい思いをして悲しいお別れなんてさ。



神様も悪趣味だよ。

辛いに決まってんじゃんね?




ジェットコースターのように気持ちが落ちたら上がったりするけど、それでも生きてる。




息子の生きた証をちゃんと抱えて生きていく。

それが私の使命なんでしょ?分かった分かった。




思い出すのは楽しい笑顔にしたいけど、それでも悲しくなる悲しい




でも私がお空に行ったら息子の存在と一緒に忘れ去られそうだから、忘れられないように伝えていくね。




また会えると信じてるから。




こっちの時間は長くてもそっちは一瞬でしょ?

すぐに会える。




「生まれてきてくれてありがとう」

その気持ちは絶対忘れない。

お空で会えたらまたよろしくね。