写真 | だだだだっしゅ

だだだだっしゅ

毎日笑って駆け抜けたい

今日はカメラに入ってた写真をiPhoneにも移したので中に入ってた飴屋さんの紹介をします⊂((・⊥・))⊃

名前はPAPABUBBLE


{4D559921-E0BB-4150-AF2E-B33EE9C7FF60:01}


馬車道からいくと早いらしいけど、関内から歩いていきました

お店の入り口にあるこれ

{938408BB-5573-4A4E-ADA9-257F4D807C57:01}


なんと全部飴でできてるっていう⊂((・⊥・))⊃

びっくり⊂((・⊥・))⊃

ショウウィンドウにある飴たちもかわいい


{D877BA83-08CA-43F6-9FFA-D80256A521C8:01}



{68FD5EB1-51A2-44E8-BB41-8248B3C7EE11:01}


中では飴を作ってるところを見ることができます


{268742D8-0661-4383-908A-A8420247BCED:01}



商品もお店の雰囲気もいいし、買わなくてもみてるだけで楽しめると思います、

おすすめ



{F705A10F-E25F-4605-80DC-471B4A166A7C:01}


歩いてすぐにみなとみらいの夜景を一望できますしね

{0996D264-8A38-4593-B768-4A9B9B3A7258:01}


この写真なんかくそ下手くそだな⊂((・⊥・))⊃

最近風景画とか時間かけてとれるときはオートモードやめてマニュアルでシャッター速度変えてみたりしてるんですけどこれがまた難しいもんです

まだまだ使いこなすにはいろんなとこいっていろんな写真撮るしかない


{3F581667-3387-424A-8686-95EAF886D7F4:01}



赤レンガは明るいよりも暗い落ち着いたイメージってのが自分の中にはあったので少しシャッター速度を早めに


{39E39108-A0EA-4214-8806-ED6BBB2DD0F3:01}


みなとみらい駅近くで撮ったこれが割とお気に入り⊂((・⊥・))⊃

{42404AC8-E620-448A-BEEC-379A703C1577:01}


写真とるのたーのしいーなー⊂((・⊥・))⊃

では⊂((・⊥・))⊃