シェイドウルフ | だだだだっしゅ

だだだだっしゅ

毎日笑って駆け抜けたい

髪染めしましたー

ギャッツビーの新色

シェイドウルフ

{000A7BB7-B587-4689-B377-E21F520DBAFD:01}



アッシュ系です

アッシュって茶色とかオリーブ系で色が薄くなる感じのグレーってイメージだったけど

この色は黒いのにアッシュっていうちょっと珍しい感じでした

こないだのブリーチで色抜けたけど最近ちょっとオレンジっぽかったから黒っぽくならないで暗めの茶色になっちゃうんじゃないかなって不安だったけどそのまま

洗い流してけっこう黒くなったかなって安心⊂((・⊥・))⊃

{21C6B9D9-0AE8-4874-A27D-584880352FA3:01}


乾かしてみたらめっちゃいい色になってた(((o(*゚▽゚*)o)))

{87F04898-7FD1-4FE9-BF78-BB9CD986C177:01}


写真じゃなんかちょっとちがうけど!!

黒いのにアッシュ!

めっちゃかっこいい色になった~

{C945EF90-7CA4-4266-9C30-1E612A2C5A46:01}


けっこうお手本の色に近い気がした⊂((・⊥・))⊃

やっぱ明るすぎより暗めの方がいいのかなー

{B81A3465-0F26-4F08-9E8D-28BB309ED45E:01}


こういう髪型でこの色やりたかった

早く伸びるといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


では(((o(*゚▽゚*)o)))