女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

レイプ・DV・軟禁・野宿・生活保護…

そんな「死ぬために生きている」と思い込んでいた状態だった私が

ここまで変われた経緯が書かれています♡

 

 

 

また嬉しいご感想をいただきましたので

ブログに載せさせて頂こうと思います♡

 

 

LSU内での企画で受けてくださったKさん♡

 

 

 

 

 

・なぜ、「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」を受けようと思いましたか?

 

自分を愛する。それはよく聞くし、自分でも試みてきたことですが、

「死ぬ気で!」には到底及ばすでしたので、

「死ぬ気で愛するには?!」を知りたくて申し込みました。

 

・「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」の良かった点を教えてください。

 

ワークを交えてのお話しだったので、やり方を掴みやすかったです。

 

・こちらでお伝えしたワークは今後続けられそうですか?

 

はい、続けたいと思います。ノートはつい後回しにしがちですが、

「私は私を愛している」は運転中、何か不安がよぎる時などすかさず唱えることができるので、

これからも続けたいです。

 

・「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」の改善点があれば教えてください。

 

特にないですが、ノートに書き留める事の具体例が

もう少し欲しいかなと思いました←なかなか思いつかない事もあるので。

 

・どんな方に、このワークショップをお勧めしたいですか?

 

自分を好きになるのは大事だと分かっているけど、

どのようにしたらいいのか、迷子になってる人に。

 

・「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」を受けようか迷ってる方に一言お願いします。

 

私はひと目会って、にこさんが大好きになりました。

色んな事を乗り越えて今の輝くにこさんがいる。そんなにこさんの言葉は何の抵抗もなく心に響きます。

ちょっとでも興味がある方はぜひ、にこさんに会ってみてください♡

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

このワークショップでは

まず受けていただく前に

新しいノートをご準備していただきます♡

 

見ていてワクワクするもの

毎日見ても飽きない

ホッとするようなノート

 

それにワークのメモや

どんな変化が起こってきたか?を記していきます

 

 

 

そして、このノートにはもう一つすごく重要な一面があります

 

それは

「私を知るためのノート」

 

ワークの最中にもお伝えしていますが

自分自身の不快感を知らなければ

「これが好き!」「これがときめく!」

というのがわからないんです

 

 

そこで自分がちょっとだけ思った

ん?

何か違う?

あれ?

 

そんなことや

 

これ、ちょっと気になった!

あ、昔はこれが好きだったな♡

あれ可愛いと思ったのになんで買わなかったの?

 

 

ということを書き留めておいて

後から見直してみるんです

 

 

その時に

 

「どうしてそう思ったの?」

 

 

って自分に聞いてあげると

思わぬ自分自身の設定が見えてくることがあります

 

 

どれだけ自分に我慢させていたか…

どれだけ自分の不快を無視していたか…

 

 

そんなことがわかり始めると

もっと自分を愛しくて

可愛い存在だと

気づけるようになります♡

 

 

体験セッションとともに

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」と

「推しメンは私!セッション」も

参加者様募集中です!!

 

 

 

世界から愛される私になる♡

 

現在体験セッション受付中

 

詳細はこちら♡

 

image

 

 

 

 

私が自分自身を愛し、世界から愛され始めた

そんなきっかけになったワークを集めた

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

 

そして

女性性を開花するための

めちゃくちゃ楽しくて心がドキドキドキドキになるセッション

「推しメンは私!セッション」

 

 

 

その2つが受けられるのは

こちら

ダウンダウンダウン

 

 

お申し込みはこちら♡

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないお得な情報や

LINE登録者様だけの割引もしています♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

ID検索は@wyh8140b