女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

レイプ・DV・軟禁・野宿・生活保護…

そんな「死ぬために生きている」と思い込んでいた状態だった私が

ここまで変われた経緯が書かれています♡

 

 

「愛とは?」

 

たまにそういう事を語っている人を見かけたり

「愛と恋の違いは…?」なんて恋愛系の方が言ってたりしますけど…

 

 

愛って不思議だと私は思います

 

外的に表すこともできるけれど

内的にそれで満たすこともできる

 

目には見えないし

触れたりすることもない

 

けれど

確かに感じられる

(愛だと思い込んでいる、全く別のものもあるけど)

 

恋人間での愛

親子での愛

友人同士での愛

人間愛

 

などなど…

 

そして、それを表すには

それなりの技術が必要だと(私は)思っています

 

感じることはいつでもできる

けど、ない!と思っている人もいる

 

そして、それを表すために

決まり事があるわけでもない

 

だからこそ

勘違いしやすいものでもある

(もらってない、とか、それじゃない、とか)

 

 

ていうか、、

そもそも、感じるものであって

求めるものでもない

 

これほど人それぞれの定義に偏ってしまうものは

他に見当たらないような気さえします

 

 

image

 

 

 

…ということは

何かに気づきませんか?

 

 

正解がなく

自分で自由に選んでいい

 

 

愛ってなんだろう?

そう思った時に

人に合わせるのではなく

自分の選んだ基準でいい

 

 

それがどんな動きを見せるのか?

は、それから後のお話し…♡

 

やってみなきゃわかりません♡

 

 

そんな愛のお話しを「黒谷塾1期」の同期の

かおりんとzoomで語り尽くします♡

 

こんな難しい話しはしないと思うので…笑

(いえ、小難しい話やマニアックな話しが大好物な人もぜひ♡)

 

https://ameblo.jp/view20/entry-12628822747.html

 

 

 

 

 

私の「自分を愛するため」だけの

マニアックなセッションの体験もぜひ♡笑

 

 

現在体験セッション受付中

 

詳細はこちら♡

 

image

 

 

 

 

私が自分自身を愛し、世界から愛され始めた

そんなきっかけになったワークを集めた

「死ぬ気で私を愛する!ワークショップ」

 

そして

女性性を開花するための

めちゃくちゃ楽しくて心がドキドキドキドキになるセッション

「推しメンは私!セッション」

 

 

 

その2つが受けられるのは

こちら

ダウンダウンダウン

 

 

お申し込みはこちら♡

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かないお得な情報や

LINE登録者様だけの割引もしています♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

ID検索は@wyh8140b