女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

こんにちは!!

今日から11月ですね♡

もうすっかり寒くなってしまって…

 

寒さが苦手な私は、本当に命の危機を感じていますガーン

 

 

そして…危機といえば…なんですが

実は10月は本当にひたすら焦っていましたあせる

 

 

なぜか…というと

9月に月収100万円になるくらい売り上げていたのに

10月になってパッタリとお申し込みが0になったんですあせる

 

 

これ、普通に焦りますよね?!

 

そして、現実にどんどん引き込まれてしまった私は

とうとう「ない」しか見られなくなってしまったんですガーン

 

 

こうなると本当に「ない」しか現実化しない汗

 

そんなことわかってるよ!!

って思いながらも

目の前の現実に振り回されっぱなし…

 

参加したいものもある!

月末の支払いもある!

生活費だって困る!!

どうしよう!どうしよう!

 

もうそればっかりでしたあせる

 

 

そこで召喚したのが

自分のことならなんでも話せる友達

 

エネルギーの世界も熟知している彼女と話すことで

何かのきっかけになるのでは?と思ったんです♡

 

 

その予感は的中!!

彼女はzoomに入ってくるなり

「なんか今日違う。エネルギーが男っぽい」

 

 

わぁぁぁぁぁ…

そっか…頭で考えて、どうにかしようとばっかり

してたから、思考優位のエネルギーになってたんだ!!

 

 

それに気づいてから

徹底的に女性性のエネルギーを意識しました

 

そして、たまたまその週末にFacebookグループの

LSUでリアル開催されたイベントがあって

大好きな仲間たちと会えたこともあって

本当にエネルギーがガラッと変わりました♡

 

 

そして、焦っていた気持ちがすっかりなくなって

ちゃんと未来を設定できるようになったんです♡

 

 

そうしたら、あっという間にお申し込みが入るようになって

 

結局必要だと思っていたお金もそれ以上に余裕で手にできましたし

心配していた支払いや参加したかったイベントも

全て参加させていただくことができましたドキドキ

 

 

本当に焦るって良くない!!

頭で考えるってダメ!!

(女性はね♡)

 

 

それよりもちゃんと5次元にアクセスしつつ

行動を起こす、という方が圧倒的に早いし

確実だと思います♡

 

 

 

 

めちゃくちゃ焦ったところからの

大逆転劇!!!笑

 

 

もうそんなヒヤヒヤするのはこりごりなので…

今月からはちゃんと5次元にアクセスしながら

お仕事していこうと思います♡

反省♡笑

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「愛され体質♡強化レッスン」

1回 120分 オンライン

私が男性にはもちろん、女性にも世界にもお金にも愛されるようになった秘訣をオンラインでお伝えいたします

愛されるには覚悟が必要ですドキドキ

あなたの奥に眠る「愛され体質の私」を

目醒めさせましょうドキドキ

 

 

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンライン

オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます。

女性性の扉を開け、世界中に愛される自分を作ってみませんか?

 

 

 

「ふんわり次元上昇♡私が目醒めるレッスン」

「推しメンは私!」セッションを受けてくださった方にのみご案内しています。

 

 

 

詳細・お申込みはこちら