みなさん
おはようございますニコニコ



昨日は
昼と夜の2回のSHOWROOM配信
ありがとうございましたビックリマーク



夜の配信では
私、あさりの方から
皆様にお話をさせて頂きましたが
配信を見られていない方もいると思うので
ブログで簡潔ではありますが
書かせて頂きます。。






私は、元々女優を目指し
幼稚園の頃から子役として
高校卒業するまで活動していましたが
高校卒業と同時に
アイドルとしてFineColorに加入し
FineColorを卒業するまでは
タレント、舞台女優、アイドルとして
活動していました。



FineColor卒業後は
ライブの楽しさや、
ファンの方の愛を沢山感じることが出来る
アイドルに感銘を受け
研修生グループに加入し
アイドル1本で活動していました。




ですが、
思いもよらないケガによって
継続が困難となりました。




私はそこで芸能界と言う夢を
21歳にして
1度諦めてしまいました。。






私は夢を諦めてから
ずっっっっと
自分の中で得体の知れないモヤモヤを
抱えていました。




でも休養中の今。




自分を見つめ返せる今だからこそ
改めて思う事がありました。




それは

女優になりたい
夢を諦めたくない




ただ…
夢を語るのは簡単だけど
挑戦するのって
すっごく難しいんですよね。





今は現役の時と違い
一人暮らしで
自分で生計を立てて
行かなければならない。



沢山のオーディションや
お仕事が決まった時の間
どう生活をしていくか。





沢山の壁が
自分の目の前に
立ちはだかりました。





でも、



もう逃げたくないと思ったんです。





元々演技が大好きで
自分とは違う誰かになって
その人に感情移入させるのが
楽しくって……




今しか出来ないことを
沢山したいと思ったんです。。






でも、
事務所オーディションのほとんどは
20歳や22歳までの募集ばかり…




もちろん劇団員募集も
目を通しています。






年齢が上がれば上がるだけ
厳しくなっていく世界。



だから、今は
無所属ですが数少ない
年齢制限をクリアした所に
片っ端から挑戦したいと思っています。





なので
自分なりにコツコツと
SHOWROOMをやったり
何かしらの形で
また大好きなお仕事が
出来るように頑張ります。






まだまだ
スタートラインにまで
戻れていませんが
これから一歩一歩前に
進んでいけるように頑張りますので
みなさん、
女優としての浅石莉奈の応援を
これから
改めて宜しくお願い致します。







-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------



お仕事のご依頼は
TwitterのDMまで宜しくお願い致します!

(@0302_smile_)




-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------