こんばんわぁ( ᵔᵒᵔ )



{BAD2B584-FABE-46C5-A714-DC998A99FF53}




1年振りのブログへの
コメントや
アメンバー申請して下さったみなさん
ありがとうございました(´・・`)





みんなからの
温かい言葉に本当支えられてます(;_;)




いまは、ほぼ毎日
お仕事…お仕事…で
みんなに会うことは出来ないけど
またキラキラ輝ける場所に戻れるように
何とかしたいな(╥﹏╥)




ステージに立って歌って踊ったり
みんなと色々なお話したり
舞台の上で演技したり
またしたい!!





だからね
今まで出会った関係者の方々から
お仕事のご依頼があれば
何としてでも予定を合わせて
出演させて頂きたいものです...(lll-ω-)チーン






前回更新したブログで
TwitterやSHOWROOMの
アカウント載せ忘れちゃってたけど
今後は以下のアカウントで
更新していくので
チェックして貰えたら嬉しいな((•﹏•๑)))



ピンクハートTwitterアカウント(@0302_smile_)

グリーンハートSHOWROOMアカウント
(https://www.showroom-live.com/05_asari)





-------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------





今日は4連勤あけの
お休みだったから
お昼までゴロゴロまったりして
その後スーパーへ
ふらっとお買い物へ行って
夜は久しぶりに料理してみたよ口笛



{BDBF814D-6FD8-4F18-847B-21C18E6672A1}



コンソメ醤油ベースのスープに

*白菜
*えのき
*肉団子2種類

を入れた
シンプルだけど優しい味に
仕上げてみました( ̄∇ ̄)ドヤ





普段全く料理しないから
完成するまでに
凄い時間かかっちゃったけどね…笑笑





明日からは
また、お仕事だから
今日はもう寝まーす(つω-`*)





みんなお休みなさいzzz
明日も1日頑張ろうね.*・゚(*º∀º*).゚・*.





-------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------



出演のご依頼は
TwitterへのDM
または
ブログへのメッセージで
お願いしますm(_ _)m



※お仕事の出演依頼以外の
DMやメッセージへは
お返事出来ませんゲッソリ