猫しっぽ猫からだ猫あたまpart③の続きです猫しっぽ猫からだ猫あたま






3日の23:59までしつこい位、
沢山みんなに
お願いばかりしちゃってごめんねぐすん

でも本気だったんです。

予選から約3ヵ月間
本当あっという間でした。
最初は不安だらけで
途中、挫けそうになったりもした。

でも、あさりには
楽しい事ばかりでした。

ほぼ毎日のSHOWROOM配信では
お昼と夜の配信時間が楽しみ過ぎて
1日に何回もファンルームに入室したり
みんなとの会話が楽しすぎて
告知時間、考えてなかったり口笛

マシェバラでは
ゲームで悔しい思いを沢山したけど
でもゲーム中は無我夢中で
楽しんでましたウインク
沢山、センブリ茶飲んだりもしたねアセアセ
もう2度と飲みたくないですぶー

撮影会では
ポーズとか全然分からないけど
でも応援してくれてる
みんなと過ごせる他愛の無い時間で
とても幸せでしたラブラブ


それに
沢山の出会いがありました。
この3ヶ月間で
約250人の方がTwitterをフォローしてくれたり
あさりちゃんを応援するくま
って言って下さる方が居たり
Twitterの自己紹介欄に
あさりの名前を書いてくれてたり……


本当に幸せな時間でした。。


あさりの
すぐポキって折れちゃいそうな
心を支えて
時には助言をくれて
ダメダメなあさりに愛を沢山くれて
本当にありがとうございましたピンクハート


これからも
ダメダメなりに頑張って行きますので
応援よろしくお願いしますハートキラキラ




2016ミスヤングチャンピオンの
グランプリ発表は
7月中旬に公式サイトに出るみたいなので
良い結果が出来ることを
祈りましょうピンクハート流れ星


あさり
グランプリになれてますようにハリネズミ


{E0B9404C-D06B-49EC-B413-348DB70649D2}




みんな大好きだよラブルンルン
ありがとうございました流れ星

これからも
よろしくお願いします拍手




@rinaasaishi