あさりブログ
お久しぶりの更新です

2016ミスヤングチャンピオンのファイナル
日曜日に無事終了しましたえーんラブラブ



ブログの更新遅くなってしまいましたが
あさりの応援をしてくれた
みんな本当にありがとうございました笑い泣き!!






3月に
2016ミスヤングチャンピオンの
オーディションを受けて
無事に合格した面接とカメラテストカメラうずまき



ピンクハート記念の番号『19番』ピンクハート

{C734CA8A-4E6D-419C-8724-389DD4B28C99}



面接合格後の
みんなへの発表まで
正直不安しか無かったですショボーン



もちろん。
水着のお仕事が初めてだから
右も左も分からなくて…
って言うのもありました。。

だけど、何より
あさりがミスヤングチャンピオンの
サバイバルオーディションに
参加することを
応援してくれてるみんなは
どう思うのかな。
って言う不安の方が大きかったですショボーン




2016ミスヤングチャンピオンの
予選者お披露目会の時も
ステージにあがると
知ってる方が居てホッとした反面
『っあ!FineColorの子!!』と
沢山の方に言われ
どう思われてるんだろう……

とか色々考えちゃいましたぐすん


ネガティブに考えちゃうのが
あさりの本当悪い癖ですね。。





そして4月12日から始まった予選!!

毎日毎日アップされる
公式サイトやらいぶろのランキング、
SHOWROOMでは
常に気になるランキング、

オーディションが終わった
今だから言えるけど
寝ても覚めても
ランキングが気になって仕方なくて
気がめいりそうな時もありました滝汗



でも、応援してくれる
みんなのおかげで上位に入れた時は
1日中おかしくなるほど
テンションが高くなったりニヤリ




でも、予選では
グランプリになりたい!
その為にはファイナル進まなきゃ!
どうしよう…
応援してくれるみんなに
どうしたら、あさりの本気伝わるのアセアセ?


って言う不安から
SHOWROOM配信中に
泣いたこともあったねもやもやタラー



そんな時、
あさりを支えて励ましてくれたのも
応援してくれてるみんなだったね爆笑


『応援してる人に甘えて良いんだよ』
『あさりらしくね』『無理しないでね』

たくさんの
優しい言葉を頂きました笑い泣き



予選ラストのSHOWROOMで
読んだお手紙です(*∩ω∩)

{A3B8EC9A-0A14-4383-8F32-76CF919B8088}





字数制限があるので
続きは次のブログになりますガーン