やっほ~ウインク

{B551E579-71C0-4295-A3D8-283E8D859C20}




あさりの
応援をしてくれてる
みんな、いつも
本当にありがとうございますえーんハート






先月の4月12日から
今月の5月1日まで
みんなと一緒に駆け抜けた
2016ミスヤングチャンピオンの予選音符キラキラ





先ほど、公式サイトで
ファイナルへの進出者が
発表されました!!


















あさり、
ファイナルへ進むことが出来ました笑い泣きラブラブ

{B6E3F51C-A793-458C-8A08-D914A1E1582A}







みんな本当にありがとうございます笑い泣き




不安だらけで
泣いちゃうこともあった予選…


だけど
そんな時、あさりを支えて
応援してくれたのは

ラブラブファミリ~ナのみんなラブラブ
ラブラブColoristのみんなラブラブ

でした!!!!!!!!!!






みんなが、いつでも
あさりの側に居てくれるから
頑張れるルンルン



みんなが居ないと
あさり簡単にポキっと折れちゃうし
砕けちゃうのショボーン





みんなが居てくれこそ
あさりはパワー全開で頑張れるのですチュー








なので……
みんなにお願いがありますショボーンもやもや




2016ミスヤングチャンピオンの
予選の時から
ずっっっと言ってること。。






あさり、

2016ミスヤングチャンピオン
グランプリになって
ヤングチャンピオンの顔として
表紙を飾ったり
DVDを出したりしたいです笑い泣きハート







予選が終わる前は
総合順位が20位くらいだったし
他のランキングも
はっきりしないまま終わっちゃったから

予選後は
ファイナルに進めるのかとか
不安でいっぱいだったけど……








みんなからの

大丈夫だよニコニコ

の一言を信じて
あさりは
マネージャーさんからの
報告を待ちましたアセアセ








マネージャーさんから
無事にファイナル進めたよキラキラ

っと連絡が来た時は
嬉しくて嬉しくて
涙が止まらなかったぁぁぁえーん








みんなには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



だけど、
まだ目標を達成してないのですん…アセアセ






ファイナルも、あさりらしく
マイペースだけど全力で走りきって
グランプリになりたいですラブ!!





でも、
1人で走りきるんじゃなくて
応援してくれてる
みんなと一緒に走りきりたいなショボーンラブラブ





ファイナルも楽しみつつ
あさりと一緒に
最後まで走りきってくれますか??ぐすん







初めての水着のお仕事で
不安だらけな状態で始まった
2016ミスヤングチャンピオンの予選だけど
本気で、
グランプリ目指してますプンプンハート







みんな
応援お願いします!!!!!ラブラブ






ファイナルの予定は
次のブログに書きます爆笑