やっほ~( ´ ▽ ` )ノ





昨日と今日、スーツを着た
あさりんですハート流れ星


{39C88BD0-7743-40BB-BE7F-719FAC0A4C67}



{08AF4570-F458-4C40-910A-15C9CB634ABD}



{8EF2CC6E-A425-4A3A-8659-EBAEBEA20331}






先週の土曜日は高崎でのライブ
ありがとうございましたおねがいラブラブ


ライブ後に
FineColorブログ更新したので
チェックしてみてねラブ

↓↓↓







そして。そして。
先日衝撃的な事がありました笑い泣き



あさりの大好きな
乙女新党さんが
7月3日のワンマンをもって
解散すると発表が……ガーンガーーーーン





結成当時の4人の頃から大好きで


ライブを見に行ったり

握手会参加したり

CDをGETしたり

グッズをGETしたり


本当に本当に大好きで
応援してたから
解散の発表があった時は
一瞬固まったよねショボーン






でも、
まだ解散まで2ヶ月ある!!

そう自分に言い聞かせて


行けるライブは行こう(;▽;)!
と思った、あさりですえーん







TIF2014で一緒だった時の
優里花ちゃんピンクハート

{115DC356-65B5-40F8-9286-E34674154B5D}




事務所主催の
ベリーベリーライブ2015で
一緒だった時の優里花ちゃんガーベラ

{2C33DD74-5A02-4CBE-BDDA-DA143AD29887}




乙女新党さん
みんな可愛くて大好きだけど
お姫様な優里花ちゃんが
1番の推しメンです(///_///)照






ラストのワンマン
お仕事入らなかったら
ぜっったい行くラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




まだGETできてない
推しペンライトを絶対GETして
ラストワンマンで思いっきり
想いを伝えるために
沢山ケチャするし
ペンライトブンブンしますチュールンルン







っと……

久しぶりに
あさりの好きなアイドルさんについて
お話したね照れ





またあさりの好きな
アイドルさんについての
ブログアップしよ~っとくちびるキラキラ





ふんわりリボン----------キリトリ線----------ふんわりリボン





先週の金曜日に発売された
「新・ヒロイン危機一髪!!
撃獣戦隊アースファイター」
DVDGETしてくれた
みんなありがとうございますピンクハートキラキラ





Twitterで

\DVD、GETしたよ爆笑

\DVD観たよニコニコ

\公式サイトでDLしたよ口笛



って
みんなからリプを貰えて
凄く凄く嬉しかったですラブ流れ星






もう、DVDを観たという方からは
感想も聞けたりして
とても嬉しかったし
これからの良い勉強になりました拍手ハート




芸能のお仕事を
16年間させて頂いてきたけど
今回の作品の演技は
アクションも入ったりで
未知の世界だったけど
作品が完成して、
みんなからの感想が聞けて
いま、あさり自身
凄く達成感を感じてますラブ







これからDVD観るよ(*´ω`*)
って方は
ぜひ感想聞かせてね爆笑グッ






現在の状況です↓↓↓



{052E9436-9965-4B9E-91F5-931D404FC7C6}










それでは、今日も
アルバイト行ってきま~すグラサンハート



夕方からはFineColorのレッスンだあぶちゅー