やっほ~( ´ ▽ ` )ノ



眠くてお布団に入ったけど
何だか落ち着かなくて眠れない
あさりですショックもやもや






2016ミスヤングチャンピオンの
予選が昨日終了しました笑い泣きラブラブラブラブ



応援してくれた
みなさん
本当にありがとうございましたラブピンクハート





昨日の予選ラストのSHOWROOMでは
プレゼントで頂いた
メイド服を着ての配信をしたよドレスリボン


{BB94AAD3-E6DE-4010-ACF5-BAD42B28030C}


似合うかなぁ~おねがいルンルン??




配信中に
『おかえりなさいませ流れ星ご主人様ラブ
って言えば良かったぁぁ~ラブ



あさりが
可愛い女の子に言われてみたい言葉
No.1なんですよチュー



近いうちに、メイドカフェ行こ~っとキラキラ






ラスト配信では、
応援してくれてるみんなへ
感謝の気持ちを込めて
お手紙を書いていたので
読みましたチュー




↓↓↓お手紙の内容です(o^^o)
{08CCC16E-D284-4AC0-9B71-E5DB5041CAA7}


お手紙泣かずに読めましたおーっ!



あさりの気持ち
みんなに伝わったかな??





文章力ないので
あさりの気持ちが伝わらなかったら
Σ(|||▽||| )ガーーーン
って感じです(笑)




でもでも。

応援してくれて
本当にありがとうございましたえーん


みんな
『微力ながら応援してます照れ
って言うけど
全然微力なんかじゃないよショボーン



4つのサイトで
投票するのだって
毎日!ってなったら結構大変でしょぐすん



それを微力だなんて言わないで(><)泣




その4つの投票を毎日してくれてるだけで
あさりのパワーになってますウインク




その結果として
マイスマTVさんの
後半ランキングでは10位に
入れてたんです٩(*´꒳`*)۶



1日1回しか出来ない投票で
あさりよりもTwitterの
フォロワーさんとかが多い人の中で
10位ですよびっくり




これは、毎日投票して下さってる
みんなのおかげです照れ




こんなに
たくさん応援して貰えて
あさり幸せな気持ちでいっぱいです笑い泣き




結果発表まで
3週間位空いちゃうから
凄くドキドキだけど
結果発表までの間に
ツイキャスとかリプ祭とか
出来たらいいなルンルンって思ってますゲラゲララブラブ



みんなとの
お話とかが凄く凄く楽しかったので
今後も続けて行ける範囲で
続けたいなって(*´ω`*)ラブラブ






ファイナルへの進出者発表は↓↓↓

23日*公式サイトで発表
24日*本誌にて誌面発表






ファイナルへ進めたら
グランプリ目指して頑張るのみハート




みんなへ
いい報告が出来るといいなニコニコ