やっほ~( ´ ▽ ` )ノ




火曜日のマシェバラで
久々にお会いした静さんとカメラパシャリ
{4406C21B-FE8A-43D3-8354-3E54DCC333BD}


今日は
オーディションに行ってからの
FineColorのレッスンだったよおねがいラブラブ




沢山踊って沢山笑ったチューキラキラ



ライブしたいなぁ~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





っと。

明日はライブ無いけど
2016ミスヤングチャンピオンの
予選撮影会ですよ照れ




みんな
明日の予約は完了してるかなぁ??






水着での撮影会だよチュー

あさりの撮影会だよチュー





これは来るしかぁ~(///_///)ラブラブ






ちなみにブログを見てくれてる
みんなにだけ
Twitterで書いてる
『あの水着』や『例の水着』の
ヒントねニヤリルンルン



SHOWROOMなどで
あさりがよく言ってた水着ですよぶちゅー




もう分かるよね!?







Y田さんに

明日あの水着着るんですよてへぺろ

って言ったら
ミスヤングチャンピオンの撮影会で
あれ着るの!?!?!?




って驚かれました(笑)



でも
あさりらしくて良いと思うから
あさりは着ますよ(´꒳`*)どや






なので
その例の水着を着る部を
決めたいので
明日みんなが参加してくれる
時間を教えて下さい照れ


①13:00~13:30

②14:00~14:30

③15:00~15:30

④16:00~16:30





事務所に確認した所
明日撮影して頂いた写真は
TwitterやブログにUP可能です流れ星


ぜひ『#浅石莉奈』『#2016myc』
とつけてツイートしてくださいハート