やっほ~( ´ ▽ ` )ノ


{8AFBA60D-FDEE-426F-8C04-9CB2F2E01548}




昨日は
第1回目のSHOWROOM配信をしたよ爆笑

緊張でワタワタしてたら
時間なくなっちゃって

いざ、パソコンで配信!!




あれ?


あれれれれれ??





沢山の人が来てくれてるのは見えるけど
コメントが見えない…ガーンハートブレイク




どうやったら
コメントが見えるようになるのか
画面の色々な所をポチポチするけど
ずっっと見えず……ショボーン



誰にも頼れず
頭の中真っ白になって
パニックになって………。。





正直
泣く寸前でしたえーん




そしたら、
配信を見てたママが
チラッと『大丈夫?』って…笑い泣き

その言葉のおかげで
少し落ち着けて
携帯からの配信にチェ~ンジ照れ流れ星




そんなこんなで
携帯でSHOWROOM配信スタートの
告知出来ず( ̄Д ̄;) ガーン


今日は気をつけよぼけー





配信が始まると
沢山の方に遊びに来てもらえて
凄く嬉しかったぁラブ




沢山の方からコメントを貰えて
沢山星を投げて貰えて
今日の配信では18位と言う
順位になる事が出来ましたチュー




配信中にも言ったんだけど
りなって
胸無いしちっちゃくて幼い感じ…

それでも
グランプリになりたい。



そんな
りなに出来るのは
応援してくれてる
みんなにこたえられるように
誰よりも一生懸命頑張ること!!


りなの取り柄は
一生懸命頑張れる所だからプンプン





だから、
今日も頑張るよチュー!




まずは
SHOWROOM配信で
1位を取れるように頑張る。:゚(;´∩︎`;)゚:。




今日は配信2回やりますニコニコ

12:00~13:00

21:00~22:00



今日の配信から
支援ゲージと言う物を使いますウインク

昨日の配信で6,000ポイントだったので
あさりの目標ポイント
10,000ポイントイルカ

その目標を達成する為に
みんなの力をかりたいですショボーン



目標達成したあかつきには
ファンルームのボイスを使って
協力者1人1人にあさりボイス
プレゼントします♡ 


ボイス内容は
ご要望に応じます♡♡




なので
ご協力お願いします笑い泣き