やっほ~( ´ ▽ ` )ノ

深夜の更新でごめんねえーん





みんなに
ご報告とお願いがありますm(_ _)m





あさりね
先月とあるオーディションを
受けたんだけど
水着での面接だったのですよ(。-∀-)ニヤリ







受けさせて頂いたオーディションは

ミスヤングチャンピオン




去年までは
アイドルグループ『ヤンチャン学園』との
連動サバイバルだったけど
今年は『ミスヤングチャンピオン』と
『ヤンチャン学園』の
サバイバルは別になると言うことで
あさりは『ミスヤングチャンピオン』の
オーディションを受けさせて頂きましたニコニコ





オーディションは今まで
沢山受けさせて頂いて来たけど
水着での面接とか初めてだから
ドキドキで………


だけどね
自分らしく頑張ったの٩(>ω<*)و






面接結果は
面接終了後に面接番号が
張り出される!!

と言う何ともドキドキな
発表方法でした(´;ω;`)





あさりは『19番





結果は










見事合格でした笑い泣きラブラブ


{A5C2A451-F434-44E3-AE48-BD48F731AD22}






これから

☆撮影会
☆SHOW ROOM
☆マシェバラ
☆色々なサイトでの投票

と色々あるし
初めてだらけの未知の世界で
不安とドキドキだけど
これからの事も自分らしく
明るく元気に頑張ります笑い泣きラブラブ




やるからには
グランプリを取りますラブ





…っあ。
宣言しちゃったてへぺろ






でも
本当に本当に全力で頑張りますので
皆さん
あさりの応援お願い致しますえーん



ちなみに
FineColorは辞めませんよ…ニヤリ



{15A94EE8-6512-4349-9C58-010EBC42E559}







本音を言うとね
今回の水着のお仕事をさせて頂くうえで

水着かぁ……
あさりナイスバディーじゃ無いし
もちろん
ボンッ キュッ ボンッじゃないし……

って色々考えたんだけど
そんな事考えたって
魔法とかで
水着の似合うお姉さんになれる訳でもないし
自分なりに頑張って
挑戦だけでもしてみようかな…って
思ったんだ(´;ω;`)



賛否両論はあると思うんだけど
あさりなりに
一生懸命頑張るので
応援してくれると嬉しいですえーん





明日12日からサバイバル始まるので
投票方法などは
朝起きたら
またブログにupします٩(*´꒳`*)۶