やっほ~( ´ ▽ ` )ノ



この間ブログで言っていた
初のアクションに挑戦した作品の撮影は
昨日無事に終わりました照れキラキラ





昨日は
朝8時頃から撮影が始まり
終わったのは今日の午前3時過ぎチュー



長かったような
短かったような感じですグラサン







アクション稽古2回しか出来なくて
不安でいっぱいだったけど
全力で頑張りました(;_;)




その結果
全身アザだらけの
全身筋肉痛ですえーん


そして
眉毛の上に
謎のたんこぶ(笑)






今日は体が痛すぎて
思うように体が動かないけど
気合いで
これからFineColorのレッスン
行ってきます滝汗





明日はオーディションだし
それに今日新しくお仕事が決まったので
その撮影に向けて
体を早く元通りにしなければゲッソリ







と言うことで
昨日の撮影含め
新しく決まったお仕事の
お知らせ待っててね٩(>ω<*)و