やっほ~おねがい


{5476D215-88AF-45E6-9B31-CE7D7A78614F:01}






前記事に
沢山のいいねしてくれて
ありがとうございましたラブキラキラ





FineColorブログで
新メンバーの名前とか
あだ名とかは
もうチェック済みかな?ルンルン





\まだだよ~~てへぺろ
って方のために
新メンバー紹介(´,,•ω•,,)♡




藤谷澪ちゃんハート
あだ名→みおちゃま
生年月日→2000年5月20日
趣味→音楽を聴くこと
オシャレをすること

{E4CEF634-8A49-4C4F-955F-3C52395068CB:01}






水野カンナちゃんハート
あだ名→かんちゃん
生年月日→1994年10月16日
趣味→お菓子作り
{AF901377-9E2A-4EA1-A655-749742F5F06B:01}







松山あやのちゃんハート
あだ名→あやの
生年月日→1999年7月27日
趣味→AKB48などのグループなどの
曲を聴いたり、テレビを見たり
{7B4E3A4E-1DF1-4637-9A87-146880FA5F1F:01}





ぜひ新メンバー全員の
あだ名を覚えて
お披露目ライブとかで
名前を呼んであげてね照れ





もちろん
あさりの名前も大きな声で
呼んでねえーんハート






月曜日もお披露目ライブの為に
FineColorの
レッスンをしてきたよ流れ星




新メンバーのみんな
ダンスが初めてだったりするのに
回を重ねる事に
良くなって来てて
なんかレッスン後に動画を見返して
毎回感動してる…笑





でもレッスンと
実際ステージに立った時では
違うもんね(´._.`)







頼りないけど…
少しは先輩だから
新メンバーの不安とかを
少しでも解消出来るように
サポートしてあげなければ笑い泣き





しかも…
新メンバーのかんちゃんからは

『あさリーダー(笑)』

とかいじられたりするけど




あさり…………









リーダーじゃないし滝汗




今回
新メンバーを迎えて活動再開する
FineColorに
リーダーは存在しません照れ





そもそも
あさりリーダーって
感じじゃないしえー

それに
いつもフワフワしちゃって
みんなを心配させちゃうからショボーン






なので
活動再開するFineColorに
リーダーはいない!!

という事だけ
把握しておいてねルンルン







そして
みなさんに
謝らなければいけないことが。






みなさん
まずはごめんなさい(´._.`)



昨日
スタッフさんから連絡があり
FineColorの活動再開ライブ
新メンバーのデビューライブ
日程変更になりましたショボーン




もともと
今週の土曜(19日)に
ライブをする予定でしたが
19日は
メンバーの担当カラーの発表と
改めて決まった
お披露目ライブの日程を
発表しますあせる





その為
19日はMCのみですもやもや
また1部のみの出演になりますタラー






19日を楽しみにして下さっていた
みなさん
ごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )






19日まで
あさりの担当カラーの
予想をして楽しんでね(笑)