やっほ~ウインク流れ星




みなさん
半年もお待たせしてしまい
本当にごめんなさいえーんハートブレイク



そして、待っていてくれた
Coloristのみんな
ファミリ~ナのみんな
大変お待たせしましたラブキラキラ



明後日【12月5日(土)】に
代々木Muse音楽院さんで行われる
ライブイベントに
FineColorの出演が決定しましたラブラブ


{C189F826-F855-4ECA-A3A7-E564FB19D32C:01}


この日は
新メンバーのお披露目のみなので
ライブはありませんが
MCはあるよチュー





新メンバーのみんなは
初めてのステージだから
頼りないかもだけど
MCで引っ張っていけるように
頑張りマンボーくちびる




タイムテーブルは
また改めてお知らせします爆笑



そして
個人カラーはまだ内緒ハート

…と言うか
まだ発表されてません(笑)


{832A9D71-9B33-4A18-A291-C54C1E07D05E:01}





はぁ~~。。

やっとみんなに言えた照れ





今は新メンバーと一緒に
FineColor復活ライブ
新メンバーのデビューライブ
に向けて練習中ジンジャーブレッドマン




振りが分かるのあさりしか居ないし
みんな初めて事だらけだから
お互いまだ距離が遠かったりする…笑




先輩として
どうした方が良いのか
まだ探り探りだけど
とにかく今は5日のお披露目に向けて
MC力を磨きます(´꒳`*)




………真顔





今更、無理ですねてへぺろ





そんなこんなで
今日もFineColorの
レッスンに行ってきたよチュー



踊り始めて早々に
JAZZシューズが壊れましたとさ。

{3C3D95B7-94FC-4004-AEDF-0A96DEB33B45:01}



このJAZZシューズは
5年くらい使ってて
この靴で
沢山踊ったり
沢山お芝居したりして
思い入れのある物なんだショボーン



だから
壊れちゃって少しショックタラー





だけど、その分
自分が成長したってことだよね?




そう思いたい。






と言うことで
改めてお知らせ( ᵕᴗᵕ )



ついに
明日から販売開始ですルンルン


ぜひGetしてね(´,,•ω•,,)♡


{00F12BC1-44CD-449B-AAEC-81E0408C4000:01}