情報解禁だぁ♡



ハルジョの舞台が終わってから
ロケ撮影に行っていた
お仕事の情報が解禁になったので
お知らせするよぉ~爆笑




↓↓↓↓↓↓


テレビ番組をはじめ各媒体で活躍する
心霊研究家・池田武央による
オフィシャル取材奇行最新作!!





池田武央のオフィシャル取材奇行
かごめかごめ降霊

{83F01E94-AA7D-44BA-82E1-2C50CD39810D:01}

というDVDにレポーターとして
出演させて頂きましたニコニコ




【出演】

池田武央
池田裕子、浅石莉奈、池松亜美



発売は今年の12月4日です星
【価格】3,024円





DVDの内容は
こんな感じですん(*ˊ˘ˋ*)



↓↓↓


童謡かごめかごめに纏わる
戦慄の降霊実験!
平家の落人伝説が残る
奥日光で降霊実験!

そこで霊怪研究の第一人者
池田により行われたのは
童謡「かごめかごめ」の遊びを
使ったものだった…。
誰もが知る手繋ぎの遊戯
それは霊を招き寄せる
呪法でもあったのか…!

今回取材班が踏み込んだのは
平家の落人伝説の残る奥日光。
昼夜に亘る取材ののち
特に現在も平家の呪いが強く残ると
思われる鎧塚で池田の指示に基づき
レポーター3人による
降霊実験が行われた!!
童謡「かごめかごめ」の
遊びを取り入れた手法を用いた
実験の最中
レポーターの身体に突如異変が襲う!
そしてカメラに映る謎の光。
マイクにはいないはずの何者かの声が。
数々の霊現象を捉えた取材後
宿に戻った一向には
さらなる驚愕の事実が
待ち受けていた……!!






今回の取材で何が起きたのかは
DVDをGetして確認してね(^o^)/



発売は1ヶ月後だあよ( ˙³˙)⇝💕






そして
今回のDVDでの
スチール画像が公開OKということで
一部だけ載せま~すおねがい



{DE2D7E72-1B21-4052-A877-9DB16B5CA299:01}



{10BCEFA9-CB90-48E5-8364-F106134CDC80:01}


{133F4518-429E-4509-A547-71C75877670A:01}


{A7EF2257-4963-4DF6-BABC-BC9F3A345ABD:01}



{9ECA5A60-5920-497D-B67A-37557BA865EE:01}


{B63B4428-509C-4058-9E55-56CA0797E610:01}




またみんなに
お知らせ出来るように
頑張ります(*/-\)