やっほ~( ˙³˙)⇝💕


昨日は14時から
天の組2回目の公演でしたおねがい



平日のお昼公演だったけど
多くの方が
観に来て下さって
嬉しかったです(•ө•)♡





正直。
ガラガラだったら
どうしようって不安もあったけど(笑)




でも
来てくれた方が少なかろうが
私たちは全力で
みなさんに
『新・戦国降臨ガール』を
お届けしますラブ




Twitterなどで
今回の戦国降臨シリーズも
良かった(^o^)


と好評なので
残り今日と明日の
2公演しか
天の組は無いけど
全力で走りきりますチュー





終演後のイベントも
ありがとうございました爆笑


感想が聞けたり
普通にお話出来たりで
楽しい時間ルンルン



差し入れやプレゼントも
凄く嬉しかったよ照れ


ありがとう(*/-\)





劇場では
キャラクターの写真以外にも
こんなのもGet出来るから
チェックしてみてね(*ˊ˘ˋ*)




↓あさりは黒のTシャツ持ってるよ照れ
お揃いで着ちゃう?笑

でもピンクもおすすめ(•ө•)♡


{6AEAAD20-EE03-4FD3-B5BA-F7C32A2C6CDB:01}



↓今回のパンフレットに載ってる
あさり結構かっこいいよ(笑)

それに
嬉しいことが書いてあるのラブ

チェックしてみて☆

{46EAE127-43F1-47F4-9101-B7BA33FD60C4:01}



↓キャスト全員が稽古で使用してた
台本と同じものウインク
舞台を観てから
また台本を読むと面白いと思うよ照れ

{83FEF2CF-59F1-4CCE-92F6-106585E1B296:01}

今日とか
天の組公演まで時間あるから
お洋服見に行こうかな……
とか思ったけど
あさり安静にしてないとだった(笑)



舞台終わってからは
またバタバタだし
お洋服見に行く時無いよぉ( ´•̥ו̥` )




稽古の時から
ずっとこれ言ってるねえーん



あさりも
女の子だから
お洋服見たりするの
好きだもん(笑)



新しいお洋服買えるのが
今の楽しみ爆笑




それでは
今日も頑張ります(^o^)/



{636CB417-DA7A-4375-928E-21B7F892BE20:01}