やっほ~(*ˊ˘ˋ*)



一昨日、無事に
舞台『新・戦国降臨ガール』の
初日公演を終えました爆笑



観劇しに来て下さった
みなさん
ありがとうございましたチュー




初日公演前の
関係者向けの公演では
本番では絶対に
許されることのない失敗をしてしまい
悔しさと失敗した事に
言い訳してしまった
自分自身に腹が立って
大号泣……えーん





キャストのみんなは
凄く優しいから

失敗したのが
本番じゃなくて良かったね照れ

とか

ゲネプロで失敗すると
本番では失敗しないから
縁起がいいんだよ照れ



と励ましてくれて
なんかみんなに迷惑かけちゃったな…
とまた号泣…(笑)



みんなの優しさに助けられ
本番では失敗しませんでしたおねがい




キャストのみんな
ありがとう( ˙³˙)⇝💕




本番前には
初日公演当日が誕生日だった
あいなさんに
みんなでサプライズルンルン

{BEE556C3-B621-4FFC-98B8-2A4487987E1A:01}

お誕生日おめでとうございます流れ星





今までの舞台の中で
こんなに泣いたの無かったし
こんなに悩んだ事も無かった…


だからこそ
沢山の方に観ていただきたいですラブ





ネタバレとかもあるので
初日公演の感想だけ…



\最高の舞台ですラブラブ

{94464376-E10B-40A9-9688-270FDCA8967B:01}



あとね…
今回の舞台で
感動したこと……



それは。





ファンのみなさんからの
スタンド花が来ていたこと笑い泣き


{6535AFA4-BB37-4F95-A29A-4749C92BAD75:01}



今までは
まだスタンド花を
貰えるような人じゃないからな…

と思いながらも
来ていたらいいなぁショボーン
って期待を込めながら
お花を飾る所を
ウロチョロしてたの(笑)




それでね
今回はもう諦めよう…


と思っていたら
まさかの
あさりにスタンド花がびっくりハート




最後の舞台で
スタンド花をファンのみなさんから
頂けるなんて
凄く嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )




本当にありがとうございます笑い泣き
もうみんな大好き(/ω\)

{00D21E1C-CB3D-40FC-A42B-7E3D0E34F865:01}




終演後のイベントでは
舞台の感想を聞けたりして
嬉しかったし
それに今回で舞台が
ラストになる……かも
と言う事について

『あさりも悩んだんだよね』

とか

『次の舞台いつになるかは
分からないけど待ってるね照れ


と優しい言葉をかけて頂いて
嬉しい反面
あさりの舞台を
楽しみにしてくれてる人の為に
早く、また舞台を出来る環境を
整えなきゃ(;▽;)


って思ったよ( ´•̥ו̥` )





あさりの事を応援してくれてる
ファミリ~ナのみんなが
本当に優しすぎて
大好きです(//൦/൬/൦//)



いつも本当にありがとうウインク






と言う事で
天の組2日目の公演も
全力で頑張ります(•ө•)♡



今日は天の組の公演は
14:00~の昼公演だけど
急遽行けるようになったよ口笛
って方も大歓迎ですヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ



受付で
あさりの名前を言ってもらえたら
泣いて喜びます(笑)





そして劇場に来た際は
ぜひグッズもGetしてねチュー



↓パンフレット
{5436290C-BDDE-4B58-A3CF-252A4935AE68:01}


今回のパンフレットで
凄く嬉しいことが書いてあって
昨日の夜はそれが嬉しすぎて
なかなか寝れなかった(笑)



チェックしてみてね星





新・戦国降臨ガール公演グッズ↓

●公演パンフレット(A4サイズ・32P・オールカラー予定) 2,000円 

キャスト紹介・ものがたり・座談会・稽古風景・コメントなどがぎっしり詰まった、 観客のみなさん必携の公演パンフレットです。 


●キャラクター写真セット(はがきサイズ・4枚1組) 1,000円 

衣裳を身に着け、キャラクターを演じた状態で撮影させていただきます(パンフレット写真のアナザーカットを使用)キャスト様の公演写真セットです。公演ロゴを入れるなどして、公演限定グッズのイメージを強めて販売させて頂きます。 


●キャラクターポートレイト(6切ワイドサイズ(A4に近いサイズ)・1枚) 1,000円

上記写真セットの拡大版です。A4サイズに引き伸ばしたキャラクター写真です。 


●公演ポスター(B2サイズ・カラー) 1,000円

チラシをベースにポスターサイズに大きく引き伸ばしましたものになります。 


●ロゴ入りTシャツ 3,000円 

タイトルロゴをプリントデザインしたTシャツです。 


●公演台本 3,000円 

本公演の設計図ともいえる公演台本。コレクターアイテムとして毎公演、好評を頂いております。 


☆握手会イベントについて☆

会場限定オリジナルグッズ2,000円お買い上げ毎にイベント参加券1枚をプレゼント差し上げます。

・公演終了後、スタッフが整列のご案内を始めさせて頂きますので、イベントに参加される方は参加券を持ってキャストの準備が出来るまで客席にて待機していただきます。
(その回の公演をご観劇いただいたお客様のみがイベントに参加出来ます。)

・イベント参加券1枚に付きサインはキャスト1名よりサインと握手のプレゼントがございます。サインは参加券1枚につき、ご購入いただきました公式グッズ1点のみ。

・複数枚持っているお客様は同じキャストか他のキャストのサインか選択可能
(参加券を複数枚お持ちの方は1サイン終了後、並び直していただきます)

・退館時間の都合上、開始後1時間で終了とさせて頂きます。チケットをお待ちの場合でも終了とさせて頂きますので予めご了承下さい。
(イベント参加券は公演期間中いつでもご利用可能ですが、参加を保障するものではございません)

・大変混雑致します。スムーズなイベント進行にご協力をお願い致します。

・都合にイベント内容を変更やイベントを中止させていただく場合もございますので、予めご了承下さい。

・参加券の紛失・盗難などによる再発行は致しません。

・15才未満のキャスト様に関しては法令順守に則り、21時以降開催となるイベントへのご参加はございません。

・都合により、仁藤萌乃さん、高山侑子さんのイベント参加はございません。予めご了承下さい。