やっほ~(*ˊ˘ˋ*)

{168FD97C-DB24-42A9-A8C2-ADBC86CA969A:01}


今日は
ボーイッシュな感じに
してみましたニヤリ




ちゃんと
ボーイッシュな感じに
なってるかな?笑笑(*^^*)♡





昨日の稽古で
やっと台本を最後まで
みんなで読むことが出来ましたチュー



髑髏娘ちゃん……笑






今はまだ
共演するみんなとの
仲を深める為の
名前覚えゲームをやったり
殺陣の練習
若干の筋トレ…を
やったりしてるだけだから
まだしっかりとは
髑髏娘ちゃんが入って来て無いけど


「新・戦国降臨ガール」


絶対にイイ舞台になる爆笑






今日もこれから
稽古頑張ってきますキラキラ