いちごmail
昨日更新されました




浅石莉奈のTwitter
アイドルアカウント
FineColor、150はこちら↓



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



やっほ~( ´ ▽ ` )ノ

{C7DE8F66-DDCC-41D9-ACC6-76E2A8C7ABFD:01}



コメントで
水着似合ってるって言ってくれた
みんなありがとうラブラブ





そして昨日の
ドラマ『花咲舞が黙ってない』の
放送を見てくれたり
録画してチェックしてくれた
みんなありがとう(//∇//)



ほんの少しだけの出演だったから

映ってなかったら
どうしよう(﹡•﹏•﹡)ガクブル

ってなってたけど
バッチリ映ってました(♡˙︶˙♡)



{1D15E445-BF98-4F85-95A5-270D37DA2C03:01}

{99F88363-C0FE-410A-AD5C-4DBEA0614FDE:01}

{D680FD1C-A705-45BE-87CE-8DAEB7DFC5F5:01}


笑顔からのムスッと顔(。˘•ε•˘。)笑





放送を見て
あさりの映ってるシーンを
写真に撮って
Twitterにはってくれていた
みんなありがとう(´,,•ω•,,)♡


保存させて頂きました(笑)






塚地さんとの共演時間は
ほんの少しだったけど
凄く凄く優しくて面白い方でしたドキドキ




またご一緒出来るように
頑張ろ(╭☞•́⍛•̀)╭☞




そんな演技も何も
まだまだな、あさりだけど
昨日のドラマのエンドロールには
名前までしっかりと
乗ってました( ;∀;) 

{E4EF6CA8-CD2A-47C1-860D-479EA7061407:01}


エンドロールに名前がのるだけで
いつも感動だし
もっともっともっと……
頑張らないとな。って感じます(´._.`)





もっともっともっと
もっともっと頑張って
エンドロールの一番前に
名前がのるようになりたいもん!!







と言うことで
今日はこれからオーディション音譜




今日のオーディションも
みんなに良い報告が出来るように
全力で頑張ってきます




それでは
行ってきます