浅石莉奈のTwitter
アイドルアカウント
FineColor、150はこちら↓



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



やっほ~( ´ ▽ ` )ノ

{BFE6C534-F957-4407-A8EE-E93AC9771876:01}



昨日も今日も
すごぉぉぉーーーーく
暑いね(。>﹏<。)



みんなは体調大丈夫?





あさりは
アイスを食べたりして
何とか生きてます…(´°ω°)笑




前の記事「千秋楽」に
舞台の感想を書いてくれた
みなさん
ありがとうございました



みんなの感想を読んだら
改めて公演中Aチームの
鈴木麻子として
全力で生きて……
また演じて良かったぁ!

って感じました




台本の中で生きてる人物を
セットのステージ上で
生ものとして表現するには
やっぱり全力でやらないとね



またコメディー舞台やりたい!
とも思ったし
次にまた舞台出演が決まったら
どんな役でもまた全力で
出来る気がしてます…(´,,•ω•,,)♡





Twitterなどで
ハルジョであさりの事
初めて見て、知ったと言う方々が
「また、あさりちゃんの演技見たい!」
とか
「また、あさりちゃんの麻子見たい!」
って書いてくれてるの見て
一人でニヤニヤしてました…




嬉しいじぇぇぇ(*´ω`*)






舞台も無事に終わったし
新しいお仕事も決まったので
今日は1日
メンテナンスdayにしました




まずは病院へGo( *¯ ³¯*)


実はハルジョAチームの初日公演が
水曜日に終わって
次の日はBチームの初日公演だから
あさりはOffだぁー\( ¨̮ )/

ってなってたら木曜日
40℃まで
熱を出してしまってました




久々の高熱にビックリだったし
公演期間中に
こんな体調不良…情けない。。



慌てて病院へ行ったら
周囲に感染はしないけど
まだ3日位は
高熱が続くかもよ…(´;ㅿ;`)


との診断を受け
一所懸命に解熱剤で熱を下げて
金曜と土曜は公演にのぞんでました…





熱は下がっても
体のだるさとかは残ってたし
こんな体調が万全じゃ無い状態で
ステージに立って
中途半端な演技見せちゃったら
申し訳ない…
ってなってたけど
みんなからの評判は良かったので
内心ホッとしました(´・ω・`)




てな感じで
いまだに薬を飲み続けているんだけど
それでも微熱が続いてて
喘息も出てきちゃったので
病院へ行きました(;_;)


近々新しく決まった
お仕事があるのに
自分の体調管理の甘さに
オコオコ٩(๑`^´๑)۶





病院の後は
猫背の矯正と骨盤矯正の為と
小顔になる為に
中国気功の整体に
行ってきました(´,,•ω•,,)♡




とても気持ちよかったです







………ん?




担当してくれた方から
まさかの言葉が(´°ω°)チーン



「浅石さん。
右側の首の所ヘルニアですね。」






えーーーーーーー(((( °_° ))))




一瞬固まりました…





ヘルニアって
もっと大人の人がなるものだと
思ってたし…( º﹃º` )





でも思い返すと
最近
右側の肩甲骨辺りと言うか
右側の背中が痛かったり
右手が痺れたり
右腕が痛かったり
右肘がジンジンしたり…



右側が特に不調でした






担当してくれた方は
まだ若いから
早めに治療すれば悪化しないから
って言ってくれたけど
本当にヘルニアなのかな…(´・ ・`)




新しく決まった
お仕事とかが落ち着いたら
病院へ行こう…(´・ω・`) ショボーン






そんなショックを受けながら
次は美容院へ( *¯ ³¯*)



前髪を短くカット







よし!!



気合い入れたし
新しいお仕事も頑張ります





はい\( ¨̮ )/ラーメン音譜

{39B5045C-8C9F-4CEA-9300-EC6697C74EAD:01}