浅石莉奈のTwitter
アイドルアカウント
FineColor、150はこちら↓



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


やっほ~( ´ ▽ ` )ノ


昨日……??




無事に
「進め!春川女子高校2」
~ハルジョの七不思議~の
千秋楽が終わりました


春風寮に
登校してくれた
みんなありがとうございました





初日から千秋楽まで
連日満員御礼で登校してくれた
みんなへは
感謝の気持ちでいっぱいです






あさりは
今回ダブルキャストで
Aチームの【鈴木麻子】として
春風寮で過ごしてました\( ¨̮ )/



麻子ちゃんの普段着↓↓笑笑

{60696EB7-133D-4B54-806F-CB815A8C816A:01}


組み合わせ……キモイ(((( °_° ))))てへ




麻子ちゃんプロフィール↓

鈴木麻子
高校2年生

アイドルを目指して
小学生くらいから沢山の
オーディションを受けて来たけど
全部不合格。。。





不合格の原因は…
極度の緊張によって
音楽が聞こえなくなり
音程が取れず
とてつもなく変な動きになる事…





……かわいそうに



そして
気が抜けると
またまた。とてつもなく
きもい変顔になる!!





そんなインパクトのある子を
今回は演じさせて頂きました(笑)






稽古期間が2週間しか無くて
しかも2週間まるまる
自分が稽古出来るわけでは無いし
コメディー舞台初めてだし…


って言う
不安と緊張で始まった
ハルジョの稽古…






いざ稽古になると
麻子ちゃんとして
しっかり生きなきゃいけなくて

恥ずかしい…とか
そんな気持ちどっかに行っちゃって
気が抜けて変顔する所とか
みんなに
「あれはヤバ過ぎる!!」
って言われながらの日々でした(笑)





でも普段アイドルとして
過ごしてる中とかでは
変顔とか全くやらないから
本番でアレをやって
みんなに引かれたら…

とか少し考えちゃったけど
みんなからの感想を聞けて
「やり切った感あってよかった!」
って言ってもらえたから
あさりが演じる麻子ちゃんは
あれで良かったんだ
って思えました\( ˆoˆ )/♡






演出/脚本の静さんからは
目立ったもん勝ちと言われてたので
稽古以上に本番では
変顔や変な気持ち悪い動きに
力入れました



ちゃんと目立てたかな?(((( °_° ))))





観劇が終わったあとに
少しでもみんなの
印象に残ってれば嬉しいです\( ¨̮ )/






ハルジョの楽屋は
みんな仲良しで
いつも賑やかです(´,,•ω•,,)♡




本番中に
楽屋へちょこっと戻ると
もうこんな感じ↓


{ED7759DD-4301-4A08-A3B1-43D8D17B3DBC:01}


{9C2354EF-469B-4F1E-9708-502A81E18489:01}


カメラに気づいて
みんなして
写りこんでくるの(笑)




しかも意識高いから
キャラのまま写りこんできたり



そんなみんなが好き





今回は共演したみんなと
沢山写真撮れたよ(^ω^)




まずは座長の栞菜さん(ㅅ˙³˙)♡

{F2B2C12E-ECE4-4EBF-BFE5-F1A13A602788:01}

栞菜さんとは
一昨年出演した舞台
ヴェッカー1983でも共演させて
頂いてました音譜



凄く気配りが上手な栞菜さんは
いつも優しく
みんなに声をかけて下さって
とても居るだけで
落ち着くような座長さん




女優魂が凄いおすぎさん(´°ω°)!!

{53B921CA-49AF-40A5-83B7-3C3BF181AB7F:01}

さすが女優さん!!
って言う感じです(((( °_° ))))



校長のキャラ。
と言うよりおすぎさんが
完璧に校長にしか見えなくなる位
ナチュラルで
凄く尊敬します(´;ㅿ;`)


あさりもキャラ!
って言うより
ナチュラルにその人になれるような
女優さんになりたいです!!





保健室の先生【シンディ役】の
佐古さん\( ˆoˆ )/♡

{FE9D1F82-0D48-492D-8B2A-AC354294B2E5:01}


佐古さんは
稽古中も頼れる先生!!
って感じで
いつも稽古場にフルーツとか
栄養がかたよらないように
差し入れをして下さって
ただただ凄いなぁ(。>﹏<。)
と感じてました





まだまだ写真あるんだけど
長くなるので
今回はここまで(^ω^)




っあ!
ダブルキャストの
Aチームは
この4人でした( ´ ▽ ` )ノ


{4B997C27-860E-41CF-B178-DBC081FAE1C0:01}




またブログ書くね





プレゼントありがとうございました↓

{6561548C-DE34-40D1-909E-2FA1BD6BA50C:01}


{9970E877-E0C7-46BE-AEAD-D79286A6F6FC:01}