やっほ~( ´ ▽ ` )ノ


2015年の上半期も終わり
昨日からは下半期がSTARTです

下半期も応援お願いします(*´ω`*)


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

浅石莉奈のTwitter
アイドルアカウント
FineColor、150はこちら↓


{2F4F61D8-CC67-4191-BFF5-33A4DEB7CF49:01}





最近ね
カフェ巡りにハマってるんです





あさりはね
静かな雰囲気のカフェで
ケーキセットを頼むのが定番です



このカフェ巡りって
趣味になるかな?(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)




趣味があまりないから
何か出来たらいいな( *¯ ³¯*)




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



舞台本番まで
残り一週間を切りました



稽古開始から一週間経ち
共演者の方とも
少し仲良くなれたよ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



本番まで
稽古も数回しかないから
もっともっと頑張るぞ(๑•̀ω•́ฅ)!!






そうそう音譜

ハルジョのチラシ出来たよ



ライブが無いから
みんなに渡せないのが
残念……




5日の日
鹿鳴館に行けたら
いいんだけどな…(´・ω・`) ショボーン



{E6FBE2CE-C18F-4C9E-B1F4-9543D475EBFE:01}

{2B3127ED-D9B7-4752-B5DB-03A30308958C:01}




嬉しいことにチケットが
全体的に
残り少なくなってきてます



迷ってる方や
まだチケットGet出来てない方は
急いでぇぇぇ(。>﹏<。)





オススメは
金曜日になってます


金曜14時からの公演終了後に
出演者全員による
アフタートークショーが
あるのですドキドキ




平日のお昼だから
難しいかな?(´;ㅿ;`)




初日と千秋楽は完売なので
手帳と相談してね



【絶対チェックして下さい

劇場へのお花について
運営の都合上お客様からの
「花のお届けもの」を
(スタンド花,アレンジ花…)
全面的に拝辞させて頂きます。
お送り頂きました場合も
受け取りをお断りさせて
頂く事になります。
何卒ご了承頂きますと共に
ご協力をお願い致します。



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



舞台のスタッフさんから
【浅石莉奈】扱いで
チケットをGetして下さった方の
人数を教えて頂いたの




Twitterとかで
あさりの名前で
チケットGetしたよ\( ¨̮ )/

って報告してくれた方より多くて
びっくりでした(´,,•ω•,,)♡




ありがとうございます






でも
把握人数より多く……

誰だろうあせるあせるあせるあせる



気になりマンボーです(´・ ・`)





ではでは
今日も稽古頑張りますラブラブ




センターに立ってるの
あさりだよん(ㅅ˙³˙)♡

美里ちゃんが撮ってました
{122123A8-DAEF-4335-A50B-690B031F5DF1:01}




シズ☆ゲキ
「進め!春川女子高校2~ハルジョの七不思議~」

■脚本/演出
静恵一(サミットクラブ)

■日程

8日19時~(A)❌
9日19時~(B)❌
10日14時~(A)🔶/19時~(B)🔶
11日13時~(B)🔶/18時~(A)❌
12日12時~(A)❌/17時~(B)❌

🔵席に余裕あり
🔶若干席に余裕あり
🔺残りわずか
❌完売




■劇場
池袋シアターKASSAI
※JR池袋駅 徒歩5分



■あらすじ
都立春川女子高校、通称ハルジョは
43年前に才色兼備・賢母良妻を育成するためのお嬢様学校として創立された。
しかし、本当は当時の都知事が手におえなくなった娘を
隔離するために創られた学校と言われていた。
公立普通高校なのに全寮制で、規則は厳しく
勉学に関係のないものは持ち込み禁止、男性の立ち入りも禁止されている。
2015年、今の子供達には教育が合わない、税金の無駄と
現職の都知事に目をつけられたハルジョは、
1年以内に退学者が出たら即閉校という勧告を受けてしまう。
最後の視察に訪れた文科省の調査員。
この一日を何とか普通に過ごせれば、閉校にならずに済むと思われたが、
まさかの生徒の妊娠が発覚。
必死で隠そうとするハルジョの生徒達だったが、調査員にばれてしまう。
しかし、寮母の春子がハルジョの一期生で、都知事の隠し子だったことを告白。
実は、この学校は当時の都知事が娘の春子を守るために創られたものだと分かり、
閉校は免れたのだった。


それから1年が過ぎ・・・・

間もなく中間テストが始まろうとしていた2016年の5月
以前と変わったことといえば、春風寮が建て替えられ
今まで3年生のたまり場だったラウンジに、2年生や1年生が顔を出せるようになっ
たこと
それ以外は、相変わらずの日常が続いていた

記録的豪雨のとある日、春風寮に何者かが侵入している形跡が!
それぞれ憶測が飛び交うが、話は次第にハルジョに昔から伝わる七不思議に・・・
手分けをして、一つずつ七不思議を検証していこうということに
しかし、その全てが現実となってしまう
七不思議か・・・侵入者か・・・それとも・・・

それぞれの事情、それぞれの思い、それぞれの夢
思春期女子高生の群像ハートフルホラーコメディ



■キャスト
栞菜

前田美里

有明ゆな
アマンダ
星乃まおり
さいとう雅子
高岡未來
春川桃菜
川村あやの
大木梨渚
中原ありす
菊地優里
槻島もも
東條詩織

チーム
浅石莉奈→鈴木麻子役】
香坂まや
赤井里衣
Rie

Bチーム
桑原彩音
柳田久瑠実
田山せかい
森恒絵美/

椙山聡美
佐古麻由美


日替わりゲスト(^ω^)

7月8日(水) 華彩なな&海老原優花
7月9日(木) 西永彩奈
7月10日(金)海老原優花
7月11日(土)中村裕香里
7月12日(日)安藤遥


※キャストは予告なく変更する事が御座いますので、予めご了承願います。



■チケット料金
全席指定:前売り4000円(税込) 
当日4500円(税込)


【チケット取扱い】
Confetti(カンフェティ)
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=29399&

【浅石莉奈】扱いで
チケットをGetしてくれた
みんな本当にありがとうラブラブ




■問い合わせ
03-5614-0918(平日11:00~18:00
トキメディアワークス