やっほ~(♡´艸`)



浅石莉奈のアイドルアカウント
FineColor、150はこちら↓

後少しでフォロワーさんが
1000人です( ¨̮ )

1000人になったら
記念リプ返するので
ぜひフォローしてね




{18B025D3-F065-41DB-8591-EB28994319C8:01}



今日久々に会った
ファンの方達に
「あれ?ƪ(‾ε‾“)ʃまた幼くなった?」
って突っ込まれて
嬉しいのか…ん~~
っと不思議な気持ちになった
り~ちゃんです(あさり)





今日は午前中から
ひまわり女子さんの
ワンマンライブを見に
目黒鹿鳴館さんへ行ってたよ



まなえってぃーの
tweetから写真頂きました(*´ο`*)↓↓
{F28F8E3B-BA48-4CBA-9211-AF689EB2F563:01}


みんな可愛くて
なおかつ面白かった(笑)




ひまわり女子さんらしい
ワンマンライブだったなぁ~って
感じました



あとね
FineColorの恋愛エイプリルを
最初の所だけ
踊ってくださったの


最初は「およฅ(๑*д*๑)ฅ!!」
ってなったけど
一緒にライブを見てた
まなえってぃーとりょうかちゃんが
わぁわぁ騒いでる間に
終わってしまって
何か笑えました(♡´艸`)



そうそう!!
今日はね元FineColorの緑担当の
りょうかちゃんも
ワンマンライブを見に来てたの

{0D91FFB1-7956-4D14-8387-3CF88F78B2B0:01}

相変わらず大人で美人でした٩(ˊᗜˋ*)و





ひまわり女子さんのワンマンライブに
何か差し入れを( ´ ▽ ` )ノ
と思ったんだけど
何が好きで嫌いなのかとか
差し入れには何が喜ばれるのかとか
全然無知で悩んだ結果
フルーツゼリーにしました(´△`)



なんか
ファンのみんなは凄いなぁ(ノ_・,)
って改めて思いました…



いつも
ファンのみんながくれる物って
凄く美味しかったり
美容ケアに凄く良いのだったりで…




昨年の舞台の時に頂いた
口紅も凄く気に入って
今でも使わせて貰ってます

{48727FB0-3C65-4EE7-8441-ED8C707FA277:01}


ひまわり女子さん
喜んでくれてたら良いなぁ…




食べれないもの
選んじゃってたら
今度会ったとき謝ろう…







二部は
150も出演するライブでした



だがしか~し。

開演5分前にして
大人の事情により150の
出番がトップバッターにヽ ( ꒪д꒪ )ノ





慌ててTwitterで告知したんだけど
「誰もいないかな…」と
不安になり(;▽;)



ステージに出ると
やっぱり数人…(´・ω・`)ショボーン





だけど曲が進むにつれて
急いで会場に入って来てくれる
ファンの方の姿が沢山目に入って
ジーーン( ;∀;) となりました



急いで駆けつけてくれた
みんな
本当にありがとうございましたラブラブ





あとあと
みんなから話を聞くと
某焼肉屋さんに居たら
スタッフさんから
時間変更になったと教えられ
慌ててきたの(´・ ・`)


っと……(´๑•_•๑)




お食事中すみませんでした(´×ω×`)

でも凄く嬉しかったです!!!!!!





また
ライブには間に合わなかったけど
物販に来てくれた方も居て
さらにジーーン( ;∀;) 



そして。
物販でのチェキの値上がり
本当に申し訳ありませんでした


…大人の事情です|ω・`)





でも
沢山の方と今日もお話できて
凄く嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و



みんな
新しいお仕事のお知らせを
楽しみに待っててくれてて
早く言いたくて((っ•ω•⊂))ウズウズ


でも後少しの我慢!!





…7月上旬は空けておいてね(ボソッ)






ではでは
またね(*´ο`*)