やっほ~( ´ ▽ ` )ノ



今日も太陽サンサンで
暑いねーι(´Д`υ)


みんな
こまめに水分補給してね




昨日は東京とかで
大きな地震があったけど
関東に住んでる方は
大丈夫でしたか(ノ_・,)??



り~ちゃんは
全然地震に
気がつかなかったんだけど
携帯から地震速報がなった時に
ビックリして
ポップ君を抱っこして
テーブルの下に逃げ込みました(笑)




余震とか怖いけど
みんな地震が来たら
安全な場所を確保してね



浅石莉奈のアイドルアカウント
FineColor、150はこちら↓

後少しでフォロワーさんが
1000人です( ¨̮ )

1000人になったら
記念リプ返するので
ぜひフォローしてね



{64FC4690-D0E6-4BDE-A614-F84FD07100F9:01}




一昨日は150のライブ
ありがとうございました


応援電波をビビビっと
受信しました٩(ˊᗜˋ*)و





一部のセトリ

①完璧ぐ~のね(渡り廊下走り隊)
~MC~
②お願いヴァレンティヌ(HKT48)
③シンクロときめき(渡辺麻友)



セトリを変えようか
迷ったんだけど
まだ2回目のライブだったので
お披露目の時と一緒にしました




一昨日のライブでは
沢山ケチャしてくれたり
ハイタッチをしに前に来てくれたり
コールやMixをしてくれたりして
凄く嬉しかったドキドキ

ありがとう(♡´艸`)





やっぱりアイドルとして
ステージに立てるのが
凄く嬉しい…泣

みんなに笑顔や元気、パワーを
与える側なのに
一昨日のライブでも
会いに来てくれたみんなから
沢山の元気やパワーを貰った




みんな本当にありがとう!!



り~ちゃん(あさり)を
アイドルとして
ステージに立たせてくれて
ありがとう(;▽;)



ステージの上は
本当に素敵な場所だね音譜


みんなと同じ時間を
共有できる最高の場所!!!!ラブラブ





一部は150
終演後物販だったんだけど
ななちゃんが
朝から体調良くなかったみたいで
一人物販でした



体調悪い中
ライブ会場に来てくれた
ななちゃん…ありがとう



そして
ななちゃんの
応援に来てくれていたファンの方
ごめんなさい(;_;)




り~ちゃん一人の物販に
遊びに来てくれた方
ありがとう(´•ω•̥`)





一部は
感謝やごめんなさい(;_;)の
気持ちでいっぱいだったから
二部はもっとファイトーヽ ( ꒪д꒪ )ノ

っと思っていたんですが
ななちゃんの体調が回復せず
150は二部の出演が
開演ギリギリに
無くなってしまいました……。




一部の時に
二部も来るよ٩(ˊᗜˋ*)و
って言ってくださっていた方が
居たので少し苦しかったです



でも
それもこれも
ななちゃんの体調不良を
カバー出来なかった
り~ちゃんの歌やパフォーマンスの
欠陥が原因なので
本当にごめんなさい




スタッフさんから
り~ちゃん一人でステージ立ったら
事故になるヽ ( ꒪д꒪ )ノ
と言われた為
出演自体が無くなりました



力不足でごめんなさい(;▽;)





150は二部の
トップバッターだったので
開演から来てくださった方に
少しでも直接「ごめんなさい」が
出来ればと思い
スタッフさん付き添いの元
15分ほど会場の入口に
立たせて頂きました(´・ ・`)




直接「ごめんなさい」が
出来た方もいれば
出来なかった方もいて…



それでも
みんな「大丈夫だよ!」とか
「ななちゃんお大事に」とか声を
かけてくれて
凄く泣きそうでした…汗




みんな優しすぎだよぉ(´×ω×`)






それから…
150に会いに来てくれた方から
プレゼントまで

{004D6691-2269-4162-B086-9B3666E8B524:01}



本当にありがとうございました!!






150の次のライブは
6月7日の二部になります


一部はひまわり女子さんの
1stワンマンライブ(♡´艸`)




ぜひ
ひまわり女子さんのキラキラの
ライブを見たあとは
150のライブを見に来てね



その時は
ななちゃんも元気いっぱいだと
思うので٩( 'ω' )و