こんばんは🌅 ニコちゃんでっす😄


不安が大きくなってきている毎日
みなさんいかがお過ごしですか?



本日は、ダイソーで頂いた
「手作りマスク」の作り方レジュメ
多くの方々に分け合って頂きたく
投稿します🌏
A4なのでプリントアウト出来る方は印刷してみてくださいね😃


子供用 
との事ですが何センチかづつ大きくすれば
大人用にもなると思います🍀🍀🍀😊
先日行ってみたら 作り方のレジュメもありませんでした!!
見本は右のマスクです💖


写真を大きくしますね😄

見えますでしょうか〜?😃


使わないハンカチ等🌸で
かわいい💖😃
カッコイイ👍😃
マスク お家時間で🏘 作ってみてくださいね💗

ストレスも溜まって来ました🤣
なるべく 気分転換になる話題を
皆さんで 分け合えたら 良いですね〜💖🌏🌏💖


宜しかったら 
どうぞ 
皆さんのお友達にもお知らせください🌸



ダイソーさん ありがたいです
どうもありがとうね〜💖

#ステイ ホーム 
#家にいよう
#うつさない うつされない


みなさん 不安が募りますが
元気でいましょうね〜🌏😃😃🌏


いいね👍 
フォロー💞 
いつもどうもありがとうございます😄
嬉しいです💖
今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨


※ハンカチや端切れのご参考に楽天の物を貼り付けてみました😃
やり方がよく分からず(笑)
上段に楽天が来てしまってすいません😁

夜桜(帰り道)〜🌸満開で〜す😄😄