みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?

ニコちゃん😄😄 です。

▼ ブログを始めたきっかけは?

自分の経験が(色々あります😄)誰かの役に立てたら良いな〜と思ってドキドキ✨始めてみました😃

社会福祉に興味があります。
その観点から、老若男女がふんわり繋がれる居場所作り・コミュニティコーディネートが出来るようジタバタしています(笑)
…お抹茶🍵を きっかけ として 人が集えたら嬉しいです🤗

高齢者や私も含め(笑)さまざまな方々が「孤独」を抱え込まないで済む一歩を作りたいと思っています💖

ご賛同頂ける方々とお会いできたら嬉しいです😃どうぞ宜しくお願い致します🌸


😃好きなこと😃:
美術展・仏像展・クラッシックコンサート・JAZZ・ミュージカル・お芝居・芸術・トレイルランナー🌄🏃・インドネシア語勉強中🇮🇩・空🌏・海🌅・植物🍀・亀🐢・ねこ🐱


茶道表千家師範🍵
華道池坊師範🌸
着付講師👘
です😄
が随分とはなれてしまったので再び自分に挑戦します👍😃


ふと行ってみたら

オリンピックなんですね〜🌅

きれいでした〜✨

お近くの方は ぜひ🤗