生活習慣

生活習慣

日常のくだらない事を日記にします。

Amebaでブログを始めよう!
イチゴとミカン、どっちが好き? ブログネタ:イチゴとミカン、どっちが好き? 参加中
本文はここから


今まで意識して食べたことがないので良い機会だから比較してみようと思う^w^

イチゴの良い所

☆赤い
☆ミカンに比べてなんかお洒落
☆名前の響きがいい
☆ビタミン豊富

悪い所

☆値段が高い
☆ツブツブがうざい
☆ヘタが邪魔
☆食べ過ぎると腹壊す(個人差)


ミカンの良い所

☆庶民的
☆コタツにベストマッチ ちょっとしたインテリアになりますねw
☆漢字にするとかっこいい
☆純粋にうまい

悪い所

☆むくのがめんどい
☆指が黄色くなる
☆それが2日くらい続く
☆白いひげみたいなところにビタミンが豊富 基本白ひげはとりたいんです

比べてわかるのは・・・・・・・・・・・

イチゴにはイチゴの良い所があり、ミカンにはミカンの良い所があるということやな

うん

でもオレはやっぱりメロンが一番好きです。





最近バーテンがしんどいっす


客がおおすぎておおすぎて回せません


しかし愛想笑いほどめんどくさいものはない


あしたはバレンタインデーですね


あぁ、憂鬱だww



最近はちょっと寒さに慣れてきました


かといって毎日のように『寒い』関連のことは口ずさんでいます


去年の本当の流行語大賞は『寒いなぁ』のはずです


ぶっちぎりのはずだぜ


ただ、これには困った事があります


受賞者が全国民になってしまいます


そうなるとみんなその賞がほしいので大モメになります


争うのはよろしくないので


きっとじゃんけん大会が開かれます


ここでじゃんけん大会で勝てる方法をおしえちゃいます


ちょきをだしなさい


たぶん勝てます


これで僕は22年間、3割弱の勝率をほこっています


ぜひ使ってみてね


今日は誕生日の話


1年で1度だけの特別な日


この世に生を受け


親や友達の愛を一心に受け


色んな人に支えられ


年齢の分だけの思い出を刻み


歩んできた道のりは間違いではないはずです


あいつも生きていたら、今、隣で笑ってるのかな??


ちょっとしんみりしてしまってすいません


みー、誕生日おめでとう^w^