ブログネタ:イチゴとミカン、どっちが好き?
参加中本文はここから
今まで意識して食べたことがないので良い機会だから比較してみようと思う^w^
イチゴの良い所
☆赤い
☆ミカンに比べてなんかお洒落
☆名前の響きがいい
☆ビタミン豊富
悪い所
☆値段が高い
☆ツブツブがうざい
☆ヘタが邪魔
☆食べ過ぎると腹壊す(個人差)
ミカンの良い所
☆庶民的
☆コタツにベストマッチ ちょっとしたインテリアになりますねw
☆漢字にするとかっこいい
☆純粋にうまい
悪い所
☆むくのがめんどい
☆指が黄色くなる
☆それが2日くらい続く
☆白いひげみたいなところにビタミンが豊富 基本白ひげはとりたいんです
比べてわかるのは・・・・・・・・・・・
イチゴにはイチゴの良い所があり、ミカンにはミカンの良い所があるということやな
うん
でもオレはやっぱりメロンが一番好きです。
