先生のリトミックは子どもが毎回楽しそうです♪ | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


先生のリトミックは子どもも親も楽しいです♪



色々なイベントに参加してきましたが
他のイベントだとウロチョロして
こっちも疲れちゃうんですが
集中して楽しんでくれるので
私も安心して楽しめます♫





そんなご感想をくださったのは
八幡浜市の道の駅 みなっとにて
開催された




みなっと市子育て応援イベント
でした(^^)


リトミックでお手伝いさせていただきました♪







会場内に色んなブースもあり

しかも知らない人もいっぱいの中




何をするんだろう…

やりたくないな〜




と色んな気持ちもあったかなと思います。

でも不思議なことにピアノの音が聴こえ

はじまるとにこにこで楽しんでくれる子多数!




しかもよーーく音も聴いてるんです!






この周りに色んなブースがありました!





3部開催で

10組さまずつのご予約でしたが

予約してくださった以外のお子さんも

たくさん参加してくださり

とても賑やかな楽しい時間となりました\(^o^)/





ありがとうございました(^o^)





イベントでは

リトミックの基礎となる

音を聴いて

動く止まるなどを行っておりますが

続けて行うことで

もっと反応が良くなってきます♫





今年度最後にみなっとで行います

みなっとリトミック リズム体操

では



いちご狩りをテーマに楽しみますよー♫



お申し込みはコチラから簡単にできます♪ 




私も子どもがおりますので
我が子が楽しんでいる姿を見られるのが
本当に嬉しいっていうお気持ちよく分かります!



さらに楽しみながら成長している姿も
見られるなんて嬉しいですよね(^o^)



そんな時間を一緒に共有できる
リトミックリズム体操レッスン
一緒に楽しみませんか??







最後までお読みくださり

ありがとうございました♪




ブログを毎日更新しています。
またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか




音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡



他にもこんな記事が読まれています♪