保育士さん向けに講座を行います | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


保育士さん向けに講座を行います







西予市保育協議会さまより

ご依頼をいただきまして

保育士さん向けに講座をさせていただくことに

なりました。




資料作り頑張っております!







講師のくぼたみかです。



ドッキドキですが…
先生方のお役に立てるよう
がんばりますね~!



お会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/




子ども向けだけでなく
先生向け大人の方向けの講座も
行っております。



気になる!と思われた方♡


友だち追加




私自身 子どもを育てながら保育士として
フルタイムで
働いていた時期もありました。





保護者の方の大切なお子さんをお預かりし
元気に安全に過ごすことはもちろんのこと
1人ひとりに寄り添い、
子どもたちの発達を促していくために
どう関わっていけば良いか考え計画し
実践 反省 書類作成
そして
毎月の行事に製作準備。





1人でたくさんのことをこなしながら
本当はもっと学びたいことも
たくさんあるのに
帰ってきたらクッタクタ…だけど
家のこともしなくちゃだし
そんな余裕もない…





そんな経験があるからこそ
先生方のお役に立てると嬉しいな
そしてこの学びが子どもたちに還元されると
もっと嬉しいなと思い



心を込めて講座をさせていただきます♡




他にも保育士さんや子どもに関わる方に
オススメの講座も行っております。

気になる講座がございましたら

コチラから
講座希望のメッセージをくださいね✨




最後までお読みくださり

ありがとうございました♪




ブログを毎日更新しています。
またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか